スポンサーサイト 


本場開催やってるよ~! 

突然?後から歩いてきた人に声をかけられてたイダであります(^^;
で?思わず!「知ってま~~す」なんて答えてみました。

初日選抜予選12R

サンケイスポーツ杯初日。
周平くんは12R選抜予選に登場で~す!
前回覇者として?
「なんちゃって伊勢崎№1」として?
活躍を期待しちゃっていいかな~???

スタート!1コーナー

スタート!
最重ハン最内からなかなかいい飛び出しだよん♪

4番手に上がったぞ!

慶太さんの後で何周もがいてたかな?
5周回なんとかクリア!

チンパン放送?

そして・・・
ココが審議になったシーン直前!

これなかったら3着もあったはず。  かもねー

たら、れば、禁物ですかね(^^;

なんちゃって伊勢崎№1☆まだまだ魅せ場はつくれるさっ!!

スポンサーサイト

Comments

伊勢崎のCSはやっぱり落ち着くそしての走りは最後まで見ていて楽しいんだ

『なんちゃってNO.1』とは言わずに、GO~

くまchan

初日-選抜予選v-21
2日目-選抜予選v-21
なんちゃって伊勢崎№1も悪くないよね~v-22
なんかv-391みんな居ないと・・・得した気分で~すv-432

  • [2010/03/13 19:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/458-1d210cae

