 


2月24日 

今日は『金山周平の日』です。
2度の優勝ともに2月24日だったんですもの~!!
ホント!意味のある記念日なんです。

GⅡグランプリ最終日・・・
周平くんは?優勝戦に(^^;乗ってないけど
3Rに登場で~す!

2月24日は金山周平の日!

1枠で試走「33」は1番時計!
単独最重ハン30からの追いこみを期待され1番人気。
だって!今日は特別な日だもんね~~~!!

なーんて!レースは気持ちだけでは勝てないもの。
走路温度31度・・・
温かい走路は、この時期には珍しいよぉ~

周平くんが優勝した2月24日は「雪」&「雨」の寒い日でしたっけ!

今年の「金山周平の日」は3R3着だったけどねっ!

2日目の落車でフレーム変わってた!
今節は新しいブーツも目立ってたし!
周平くん♪きっと!周りの先輩や仲間、そして家族に支えられてる・・・
そんな気がして?ちょっとニヤけた2010年2月24日でした。


Comments

そんな224

エンジンはかなり仕上がってたけど
気温とマッチせず、肝心なとこですべったね、そんな224でした?
最終日の3着も、らしいよねv-290
次節に期待しましょう!きりんさんもね!

  • [2010/02/25 08:06]
  • URL |
  • そんな224犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そんな224犬さん

らしいv-361
『複勝くん』だったからかなーv-63
温かくなると熱走路v-278との戦いv-412始まるねv-356
うまく繋いでナイターv-484も楽しもうv-354
きりんさんもねv-285v-345

  • [2010/02/25 11:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

来年の2月24日も地元でレースあるといいね
にとって
初めて『金山周平の日』にを金網越しで応援したんだ何かちがく見えたよキラキラ
色々あったこの開催次も楽しみだね

くまchan

振り返ってみればv-222毎年この日にレースがあるとは限らないんだよねーv-21
それに最終日に当たる可能性も・・・
来年、再来年、その先の2月24日を楽しみにv-22長~い目でv-416見たいなぁv-344
キラキラv-353ってv-361
v-285が見たものってv-361
何なんだろ~v-410

  • [2010/02/25 19:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/456-eb2409d2

