 


22.2.22 

昨日のレースで落車した周平くん!
夕練では我先にと出てきて思いっきり「韋駄天172」を走らせていました。

『その悔しさは、きっと!バネになる!!』
そう信じていた韋駄天使☆です。

GⅡグランプリ3日目。
勝ち上がりの権利を失った周平くんは2Rに登場です。
試走は1枠で「32」出ちゃったねーーー!!
もちろん♪1番人気ものぉ~。

つなぎの左側がボロボロ・・・

落車の傷跡・・・ツナギの左側がボロボロになってるのがわかります。
イダが名付けた『名誉の負傷』
ボロボロがヤケにかっこいい~~♪

スタート!1コーナー!!

スタートは決して?タイミングじゃない!
破壊力!!だぜぃ~~~!!

残り3周~

全く危なげない走り♪
何度4コーナー廻っても大丈夫!!
綺麗に☆立ち上がって左足も上げちゃってノリノリ!!

最終コーナー♪

気持ちいい~~~♪
1着☆ってこんなに気持ちいい!!

勝利者の背中☆

この背中!!しっかり観てるかな?

今日は「色んな」おめでとう♪の日・・・


Comments

『色んなおめでとう』(拍手いっぱい)

そんな左足がいつもより高くだったねホントに気持ちよさそうに走っていた、周平クン私も見ていて嬉しかったよ

もちろん破けたツナギはすぐにとまりました。カッコイイ
いつもにタコが出来るくらい言っているツナギへのこだわりと気持ちイダちゃんでいう『名誉の負傷』はきっとやみつきになりますよん



くまchan

いつもより左足が高く上がっていたv-352
その理由v-361v-285ならわかるはずv-433
新しいブーツシルクでは履いてなかったよぉ~~~v-410
名誉の負傷v-344これからも見る度に楽しめそうv-345(笑)

  • [2010/02/23 08:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

来た~~

お待たせいたしましたv-355
来た~~~~v-353
パーフエクトレ~ス!
やぶけたツナギが高速に、なびくぜ!
「前を行く、おのおの方復活!韋駄天!道を通る~目にも留まらぬこの速さ得とご覧あれー」

  • [2010/02/23 09:29]
  • URL |
  • しぇ~かい犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇ~かい犬!さん

お褒めのお言葉v-22
心より感謝申し上げますv-435
「やぶけたツナギが高速に、なびくぜ!」
とってもv-344気に入りましたのでv-392後日使わせていただきますっv-218(笑)

  • [2010/02/23 22:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/455-3933f5b6

