 


何のために・・・ 

GⅡグランプリ2日目も晴天!!
日向はポカポカな1日でしたぁ~

GⅡ王者決定戦の予選突破ならなかった周平くんは
普通の予選(?)8Rに登場です。

GⅡグランプリ2日目8R

試走は「37」昨日と同じタイム。
スタート位置についた姿からは、いつも以上に闘志を燃やしてるように見えたな。
フライングあって2度目のスタートは1度目よりも行く気マンマンだったはず!
1,2着に入れば!準決への道が開けるんだもの。

スタート7番手。
すぐに8番手周りになった。
道中タイヤ滑らすシーンがあって・・・
でも!2車捌き6番手。

4周回4コーナーで滑るように落車。
イダの目の前での出来事だった。

金網越しだけど久しぶりに近くで見た周平くんの顔は真剣だった。
自落・・・
タイヤ?ドドド?落車の原因はわからないけど。

周平くんが「走る理由」わかった気がしたな。


Comments

周平クン7番手から必死に追う走りが突然落車の形になってしまったけれど。
金網越しのあの表情から色々感じました『諦めずにゴール線まで精一杯走る』気持ちの走りあれは周平クンが一人の選手としていつも真剣にレースに挑んでいる証拠です


はそんながかっこよく見えました
『何のために
それはもちろん

選手としてです




つなぎ、大丈夫?

3週目も同じところで滑ってたけど、勝負所が同じ場所になっちまったねぇv-36
でも、どういうわけか落ちたのにカッコ良かったv-354
照れくさそうにお辞儀してたなぁv-291
明るい楽者、いや落車!です
さあさあ、次のレ~スが待ってるよv-363
2.24まで連勝だv-286

  • [2010/02/22 08:21]
  • URL |
  • おすべり犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くまchan

きのうは周平くんの姿v-352が見え過ぎて・・・
ホントは眩しかったv-354のかもしれません。
あの真剣な横顔v-398脳裏に焼きついてます。
周平くんが「何」の為に走っているのかv-361
あたしはねv-410誰の為でもない『周平くん自身の為に』走っているんだと思うんだ。

  • [2010/02/22 20:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

つなぎ、大丈夫?さん

つなぎ・・・左側がボロボロv-36になってましたねv-356
でもv-363みんなに「かっこいい楽者、いや落車!」と言っていただきv-344励まされましたv-432
革のつなぎはボロボロになるほどv-352いい味出て来ますからねv-351
名誉の負傷v-392そう思ってますv-221

  • [2010/02/22 20:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/454-9354d31c

