 


笑顔 

『雨』 好きよぉ~♪

  (笑)

最終日2R6号車

全日本選抜最終日。
朝から浜松は雨で~す!
周平くんは2Rに登場。
5日目にして3号車以外の6号車です。

初日の雨3着・・・
正直?不完全燃焼だったこの大会!
最後に「水をえた魚」のように♪

頭☆どりぃ~~!!

スタート!からゴール!!まで誰も寄せ付けない力強い!
これが韋駄天!周平走りだぜぃ~~!!
みたいな(笑)

鼻たかっ!!

レース後の表情も笑顔!!
最終日の頭取りって!こんなに気持ち☆がスッキリ!!するなんて♪
そしてイダも元気がモリモリ湧いてきたぞぉ~~~!!

次のGⅡグランプリ♪いよいよ!『あの日』が近づいてきたぁーーーー!!

追伸:東小野選手の今日のブログに周平くんが初登場してます。
まだご覧でない方は、是非!こちらの『笑顔』もお楽しみ下さいませ♪

東小野正道6周目3コーナー的ブログ


Comments

好きな周平サン
着おめでとう
かっこよかったよん

走りよし
笑顔よし

スッキリ~だね

『あの日効果
やっぱり凄い日だなって、今からワクワクだよ~

跳ねまっす


シュタート決まりましたぁv-426
後はご覧のとうりのワンワン走りで楽勝でしゅ~( 快勝したとき、ベルギーではワンワン走り!と言うのよ)
帰りの新幹線ではv-275飲んでたのかね?

  • [2010/02/16 08:13]
  • URL |
  • 最終日の一発犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くましゃん

ごめんよー
v-279すきでさ~v-393
元気な走りv-355
そして笑顔v-411
見られてホントv-363スッキリv-352したよv-432
ありがと~v-344
次の伊勢崎GⅡは・・・v-354

  • [2010/02/16 21:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

最終日一発犬!さん

もうすぐv-22また「わんわんv-286走り」
見れるねっv-344
めったに見られない最終日の一発v-363ですけどねー
帰りもv-237かなりご機嫌でしたねv-275(笑)

  • [2010/02/16 21:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/452-ff166565

