 


楽しみ♪ 

全日本選抜3日目は最終予選です。
残念ながら平均ポイント足りなくて(^^;
すでに勝ち上がりはなくなった周平くんですが・・・
3日目にして初の良走路!
気持ち良く走ってもらいたいなぁ!!

試走「38」悪い方から2番時計。
案の定?人気にはなってなかったけど・・・
スタート!まずまず♪~
3番手でレースが進み!
このままゴールできれば!得意の複勝くんで高配当!!だったんだけどねー
内山くんに捌かれ4着ゴール。
ずっと後に着いてた五所さんを完封したトコ魅せところだったと思ってるイダであります。

みっくんお出迎え♪~

そして・・・伊勢崎勢。
唯一連勝のみっくんをお出迎えシーン♪ (*^0^*)/
連日!楽しませていただいております!!


Comments

待ってました
良走路~


毎日番車で羨ましいなスタート飛び出し
勝ち上がり出来なくても、一生懸命走っているのが伝わったよん残り日。お互い掲示板(複勝クン)目指しましょ~


ナイスを載せてくれてありがとう昨日に引き続き&樂はだね。に沢山映ってほしいね。もこれからは『イダさん』て呼ぶよ(笑)




くまsan

なんかv-403年下ぶってなーいv-361
じゃーv-21こちらは『くまv-285』と呼べばいいのぉ
準決だけがレースじゃない組v-353
残り2日間v-354いっぱいv-55映っちゃおうv-22

  • [2010/02/14 12:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なかなか、ナイスなお写真でしゅなあv-212
王者に献身的に尽くす、「おしん」のような日本の伝統を守る絵でしゅv-237
ねぇ、『 イダおかあしゃん 』v-286

  • [2010/02/15 08:47]
  • URL |
  • 出迎え犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

出迎え犬さん

おかあしゃんv-361
そう呼ぶあなたはどなたかしらv-361
もしかしてv-352
息子犬v-286かなe-349(笑)

  • [2010/02/15 21:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/450-6901b505

