 


スタートダッシュ!! 

いよいよ!今日から今年初のSG戦♪始まりましたぁ~
全日本選抜初日は、あいにくの?雨。

なんちゃって!
ちょっと期待大のファンも居たかもしれませんが・・・(笑)

前検日の様子

久々の周平くんの姿☆
相変わらずで?良かったです。
ハネが気になるようなコメントを発見したけど雨で、どうなのかなー?

初日は早目の登場で3Rの3号車。
仲良しの真吾くんと隣どおし!
きっと!雨だし!負けられないって気持ち強かったはず!!
試走は3番時計の「67」
「61」の若と「64」の東が人気!!
周平くんは3番人気くらいかな。

10mオープンの3枠☆
スタートしやすい位置と見た!!

久々のレースに心臓がドキドキするのを感じながら観戦するのって!
ホントに楽しいよぉーーー
(雨降ってたしね!笑)

SG全日本選抜初日3R

スタートタイミング「08」で飛び出した!
早目に頭に立ったよぉ♪~

タイヤ滑ってる~?
こらえろ!こらえろ~~!!
画面に向かって声がかれるほど叫んだ。

残り4周の周回板を見てインから若に捌かて、そのあと東に捌かれ。。。3番手に!!
後から試走「64」の真吾くんに詰め寄られるも最後は振り切りゴール!

初日は周平くんらしく????3着スタート!
頭は逃したけど、しっかり?複勝くん。

(画像は浜松ブンブンボーイ・ダイアリーよりお借りしました)


Comments

えっのこと???


周平サン
さすがの中、見せ場あったし、滑りながらも複勝クン頑張ってたね
明日は遠慮せずに、単勝クンでのゴールお待ちしておりま~す
(明日の着次第で、3日目楽になるよん)

くまchan

v-285v-279希望だったとは・・・v-361信じられないv-359
v-279も面白いv-426(笑)
今日も不安定かなーv-356
どんなコンディションでも精一杯v-355
それが1番v-354だねv-344
今日もポイント稼ごうぜぃ~~~~v-363v-363

  • [2010/02/12 07:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-279しゃすが!だわん
雨のテクニシャンv-363
3着だけどお見事でしたぁ
車券犬Pもしゃん連単、しゃん連複、ワイド、しゅべてv-315的中でしゅ~
でも1400円しか増えなかったけどね  しかし超気持ちいいわんv-286

  • [2010/02/15 08:30]
  • URL |
  • ベルギ~車犬隊P!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ベルギ~車犬隊P!さん

的中v-63おめでとうございまぁ~すv-426
周平くんがらみで全部当てるとは・・・ただものではありませんねv-286v-352
その調子でGⅡグランプリもv-61当てちゃってねんv-20

  • [2010/02/15 20:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/448-18dac147

