 


ファン感? 

平成21年度選手表彰式&ファン感
今日東京ドームホテルで行われました。
イダから目線で言うと・・・
最優秀選手賞(MVP) 高橋貢選手

表彰選手

そして!ベスト・マッチ・オブ・ザ・イヤー2009に選ばれたレースは8月17日に伊勢崎レース場での
早川清太郎選手が絶対王者高橋貢選手を差し返して優勝した第33回群馬テレビ杯争奪戦でした。

ベスト・マッチ・オブ・イヤー2009

伊勢崎の選手♪やるじゃん!!
2009年って?振り返るといい年だったんだとつくづく感じたりしたけど。

今回のファン感?
表彰された選手以外に参加された選手?少なかったですねー
ファン300組600名に対して?選手約10名くらいだったかな?

どの選手にも長蛇の列!
お料理も?「あっ!」と言う間にもぬけの殻???
会場にひとが多すぎて(^^;身動きも容易ではありませんでした。

イダから目線ですが・・・
結局?選手と全く会話できなかったのが残念でした。

せめて!ベスト・マッチ・オブ・ザ・イヤー 2009の発表を、もっと早目にして清太郎くんの出番を早めてくれてたらなぁ。

な~んて!要望は山積みですが・・・

ファン感の意味って?いったいどういうことだろ~? 


Comments

確かに
今日みたいなのなら『表彰式』だけにすればいいのにね。セイちゃんは表彰選手なのにあんなに待たされてヒドイよ

でも、大人数を相手にサインやに対応している選手は偉いなって思ったよ状況を分かってる選手もきっといるはずだよね

今日は『セイちゃん』でになれたから許します(笑)


くまchan

いやぁ~~v-394
今回選手と一緒に撮った写真が1枚もないなんてv-359
一言も話してないしねv-409
唯一の望みだったセイちゃんv-20の登場v-352さえも時間切れで接触を断たれv-406何しに行ったのやら・・・
救いはv-344やっぱv-354
みっくんのMVPv-352&セイちゃんv-20のベストマッチ受賞だったねv-356

  • [2010/02/05 07:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

簡素&陳腐!

ファン感のパンフには、年に一度の選手との交流を心ゆくまでと書いてるけど、現状は満員電車で落とした財布を必死に探してもみくちゃ!あきらめv-12見たいな感じでしたねv-358
適当に飯を食わせりゃいいんだろ的な
発想には、うんざりですv-293
こんな路線で継続するのなら、表彰式だけ別にやればいいと思わざるをえません!600人を狭いホールで6~7人の選手にむらがらせて、長い挨拶の合間に短時間に触れ合えって、官僚的発想はオートの未来を憂えるなァ
選手もファンも不幸だよ おいしく!
楽しくなけりゃ、つまらん仕事を嫌々こなしてるだけだよ
JKAの発展を祈るものとして、あえて苦言を呈しますv-363

  • [2010/02/08 08:49]
  • URL |
  • 徒然わん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

徒然わんさん

「年に一度の選手との交流を心ゆくまで」これには呆れますねーv-395
思い出せば出すほどv-406悲しくなってきます。
今回のファン感・・・
表彰選手もレースよりも疲労v-356したことでしょうv-363
セイちゃんv-20は、かなり後髪引かれてたことでしょうねv-390

  • [2010/02/08 20:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/447-46c87bc2

