 


失敗は・・・ 

成功の母!
飯塚2日目は早くも準決です。
周平くんは11Rの2号車で登場で~す。

準決11R2号車

不安定の走路となってしまったせいか?
試走も劣勢の「39」

オッズを見るとお驚くべき!!
1番人気ない数字が出てました。

ガーーン!!
どうして?飯塚では・・・・

1周1コーナー

でも!周平くんは今日も1コーナーに向かって!!
めいっぱいのスタートを切ったのだ!
タイミングは「04」有吉選手と同じだったもん。

不運なことに中途半端に濡れた走路にタイヤが合わなかったのかな。

抑え役?

懸命に追うも前団は離れて行ってしまった。
前と後2つに分かれたレースになって、後グループの抑え役になってるように見えた。

悔しいけど6着。

明日は10Rだ・・・
レースが続く限り!イメチェンのチャンスはあるはず!
イダは決して!諦めないのだ。(わっはははぁ・・・)意味不明の笑?


Comments

しょうだよ~v-286
今日は書き込みに登場だよんv-354
にゃかにゃかイメチェンはむじゅかしいねぇパトしゃんv-430
ん?ぱとしゃんって誰v-361
(わお~わお~)意味不明の泣き?

  • [2010/01/21 07:51]
  • URL |
  • ぱっちん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

↑イメチェンしてみたよぉ(笑)

『失敗は成功の母
いい言葉だよね~


笑うのは良いことなんだよ
は笑顔のイメージ大笑ってる人にはいいものいっぱいやってくる
まだまだ隠れている周平サンの強さ

『イメチェン

ホント楽しみだね



ぱっちん

こらーっv-359
こんなとこに出て来ちゃダメじゃんかぁ~~~~v-431
ちゃんとお家でお留守番v-286お願いしますよぉv-356
(わぉ~わぉ~)・・・オートのCM見過ぎだぜぃ~~v-363

  • [2010/01/21 20:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くまちゃん

成功v-481までの道のりは険しいけどねv-390
イメチェンってほどでもないけど雰囲気をちょっと変えることも大切かもしれないね。
変わらないでいられることも大事v-344
変わっていけることも必要だもんv-354

  • [2010/01/21 20:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/446-5e29706d

