 


イメージチェンジ 

今日から飯塚では3日間の短期決戦始まりました。
夏以来の飯塚走路ですね。
「イダテン172」で飯塚走るのは初めてとなります。

初日は12R選抜戦に登場!
1枠で試走「33」
ちょっと驚き・・・そう思ったのはイダだけ?
最内枠でこの時計出してるのに~!!
飯塚では人気にならない悲しい現実。

1周1コーナー

そんな思いをふっ切るかのようなスタート!!
10前の輝くんを叩いて出ましたよぉ~~!!

残り4周

同じ試走タイムの仲田くんに詰め寄るように見えたけど・・・
苦戦してるところを東先輩に捌かれ、浦田さんにも捌かれちゃった。

でも!このままで終わるもんか~!
周平くんが残り1周気合の追い足魅せてくれたんだと信じております。

最終コーナー立ち上がって!

最終コーナー立ち上がった時点で3着まで追い上げたように見えたよ。
惜しくも4着だったけど。

飯塚だからこそ!これが「韋駄天172」だぞォーー!!
って見返してやろうではないかい!!
明日は早くも準決!

今節!金山周平はイメージチャンジを狙ってる・・・かもね!


Comments

やっほぉ

初日、周平サン
『負けるか~
って気持ちめいいっぱいの走りだったね
あと2周くらい見たかったなぁ
確か前に、飯塚はダメって言ってなかったっけそんなのが何か懐かしいデス
『イメチェン』した姿楽しみだなぁウハッ

クマchan

『飯塚大好きv-344
『飯塚は相性いいんですv-221
そんな風にイメチェンv-352狙っておりますv-354
見た目ではないのだよv-392
周平くんが元気だとv-355
なんとなく忙しい気分のイダです(笑)

  • [2010/01/20 07:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かなり2,3番人気で売れてたよv-237もちろん車券的には、はずれだけど!走りは良かった やっと172が好きな季節というか得意な月になって本格化してきたみたいv-19これから3月終わりにかけて、高潮期です。たぶん優出出来るんじゃないかな
穴党の人買いましょうv-219

増野選手、強かったねご冥福をお祈りします 合掌

老犬さん

いえいえv-388
浦田選手、東小野選手、人見選手、仲田選手の方が人気になってましたよv-356
試走出しても人気にならない現状です。
今までのイメージを払拭するにはv-355簡単ではないようですねー
ここはもうひと踏ん張りv-91
期待したいと思いますv-352

増野選手ホントに強かったです。
味のある選手でしたね。
心からご冥福をお祈りいたします。
お疲れさまでした。

  • [2010/01/20 23:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/445-18ad12da

