 


優勝戦みたい 

シルク最終日。
伊勢崎は朝から風速10M・・・
強風吹き荒れる寒~い1日となりました。

昨日準決4着に敗れた周平くんは11R特別選抜戦に登場です。

シルク最終日11R

試走「36」
晴れの動きは変わってないかな?

シルク特別選抜戦

10ハンデにずらっと並んだ8車。
一番外は「みっくん」だわ!
すごーいメンバー!!
まるで?優勝戦みたいだね~。
ちょっと?ドキッ☆

スタート!6番手で出たものの、みっくんに捲られ7番手へ後退。
すぐに充ちゃんを捌き再度6番手へ・・・
(あれ?このレース身内が多くな~い?)笑

気づけば?前の高林くんとの差がひらいてて(^^;
ゴールまで追いつくことできず6着。

でも!この5日間に得たもの、きっと沢山あったと思うな。
今年は去年以上の「いい年」になると信じて黄色い背中を見送りました。

そして優勝は同期の荒尾くん。
記念全場制覇!凄いよね~!

周平くんは地元の選手と同期。
どっちが優勝するのが嬉しいのかなー♪

イダは早く!周平くんの記念初制覇が観たいよぉ~!


Comments

風の影響受けるエンジンなのかな?
今年は優出回数増やしたいねv-91
その為には何をすれば?
思うに基幹部品の思い切った交換も必要な気がする!
荒尾くんのクランク交換の頻度は半端じゃない 個人的には好きじゃないけどね でも記念制覇には必要かも
本人しだいだけどね
夢実現にはリスクもかかる
負けるなv-355強い味方が
ついてるよv-286v-285

お疲れ様でした
最終日も楽しかったよね

11Rメンバー凄い中、気持ちに負けずスタート線についたそして最後まで攻める走りは見ていて気持ちよかったね『記念初制覇』近い未来と信じております。一緒に金網越しで祝いたい

特選犬さん

部品代v-61かけなくちゃ~ダメv-431かなぁ・・・
荒尾くんは独身だからお金もあるのかもv-390
負けるなv-363大家族選手v-352
なんちゃってv-396
今年もグレードレースで活躍してv-300賞金稼いでいただきましょうv-426
我々も「おこぼれ?」車券当てたいねーv-344

  • [2010/01/14 20:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

最終日v-354あっと言う間の1日だったねーv-411
楽しい時間は過ぎるの早過ぎv-355
今年の目標もv-361決まったことだし(笑)
2010年v-481絶対にお互いに思いっきりv-344楽しい充実した年にしよーe-343
楽しいことの企画v-410はお任せ下さいv-218

  • [2010/01/14 20:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/444-f6e5c5cc

