 


胸をはって・・・ 

シルク4日目。
天気予報は午後から雨?雪?
伊勢崎の空は朝から今にも泣きだしそうな空だったけど
4Rまでは冷え込んだ良走路でレースが行われました。
5R発売中に降り出した雨、気づくとすっかり濡れてたね。
準決は間違いなく!濡れ走路になるぞ!
朝練は良走路だったからレースは「ぶっつけ」になるけど
濡れ走路は自分との戦い!
ハートで乗りましょう♪

そして・・・
いよいよ準決です!
9Rに登場の周平くん。
記念のタイトル獲得の為!準決突破!!
気持ちは燃えてるに決まってま~す!
何より!この濡れた走路が背中を押してくれてるはずだから。

準決

試走は「70」
1番時計の東小野選手が「64」
雨得意とは言え試走が出ないと人気にはならず
4番人気位に落ち着いてました。

スタート!飛び出た桝崎くんをインからうまく交わし♪
矢内さんを叩き1コーナーでトップ立った!!

トップスタート!

先頭を走る周平くん!
眩しかったし♪誇りに思えた。
残り3周の4コーナーで画面いっぱいに映ったね。
超~!かっこ良かったなぁ!

3周回

9Rの主役!
やっぱり☆周平くんだったと思う。
優出はできなかったけど・・・
悔いはない。

周平くんらしく「精いっぱい」走ったんだから
胸をはって!
イダはそう思えるんだ。

だって!あのままトップ!でゴールする日は近いよ!!


Comments

おはよ~

周平サン
『精いっぱい
今日は金網越しに見せてもらおうねその姿がカッコイイんだもん

楽しみがあるって、やっぱり幸せ

なのだ


しかし、かっこよかったねぇv-237自分スタイルで走りきった姿v-300花束で迎えたいねv-353
独走状態で滑ったのは限界を超えた高みに挑戦した証だよv-357
きっと密かになにかを得てるよ!
あそこで、押さえにはいるようじゃ
そこまでだけど、開けたv-363ってことはまだまだ上を見てるv-19よ いいねぇ 応援冥利につきるねぇv-286
S平くん、S太郎くん、今日も勝って行こう!僕らも買っていこう!
気分はおんなじだわんv-286

  • [2010/01/13 08:34]
  • URL |
  • 9Rの主役犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

うんv-363
どこまでもv-355前向きなv-353
私達v-286v-344v-285で行きましょうe-343
走る方もe-282
応援する方もv-441
楽しんで『精いっぱいv-344』だよんv-432

  • [2010/01/13 22:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

9Rの主役犬!さん

お褒めにいただきe-278ありがと~ございますe-280
なかなかいい選手だってv-352わかってもらえて嬉しいです(笑)
伊勢崎応援団v-65
みんなおんなじ気持ちでv-285v-286e-134応援したらv-344もっとv-363楽しくなる予感ですv-426

  • [2010/01/13 22:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/443-1b74e70c

