 


泣きべそ 

シルク3日目。
伊勢崎は朝から曇り空・・・
今日は冷え込みそうな予感。
でも風も穏やかで時折太陽が見えたり隠れたりの1日でした。

最終予選は4R~12R、条件は一緒です。
ポイントでの勝ち上がりなので勝負賭けの選手は必死です。

6Rに登場の周平くん
ポイントは25点
昨日の1着☆でポイントを稼いだものの油断はできません!

シルク3日目6R

試走「36」
昨日よりタイムは悪くなってるよー
10前の選手の方がいいタイム出してるし(^^;
しっかし!昨日の上がりタイム比較から?
専門誌では◎付けてくれてるとこもあったりして。
イダも昨日の動きを信じて♪スタートを見守りました。

スタート!同ハンの中からトップで出たぁ~!
1コーナー青山さんの外に付けて追っていく~!!
その瞬間!その外に付けた森くんが落車!!
あれっ?藤川くんに先に行かれちゃったよぉーーー
山中くんを捌き~。
中畠てっちゃんの後でもがく!もがく!
そうこうしてるうちに角南くんに捌かれ!悔しそうな周平くん。
中畠てっちゃんの狭~いインへの突っ込み!ドキっ☆としたぁーーー
あの突っ込みは凄かったなぁ・・・(VTRには映ってないのよね~)
そのまま5番手でゴール。

5着・・・
準決へは進めるの?
ポイントの計算は「微妙」

結果は全レースが終わらないとわからない。
気が気でなかった。

そして6時過ぎ「番組速報」のメールが届いた。
本当にドキドキしたよ。
期待と不安・・・
乗っててくれ~~~!!何度も心の中で叫びながら・・・
12Rからメンバーを確認してみた。
12Rには居ない。
11Rにも居ない。
10Rにも居なかった。
やっぱ・・・ダメだったのかなぁ(^^;
(半べそかきながら)
9Rの8号車から見た!
東小野
金子
早川
藤岡
桝崎
谷津
あ"~!もう居ないかも・・・
そう思った時!見えた名前が

『金山周平』

やったぁ~~~!!
居たぁ♪~
良かったよぉ~~!
今節2度目!飛び跳ねました。
正直!涙ちょちょぎれてましたから。

もう準決に乗ったからには!
ポイント何点だったとか?
何番目で乗ったのか?
そんなことは関係ないもんね!

この「ツキ」を生かして♪
明日の天気も周平くんに味方してくれることでしょう!

シルクカップ☆まだまだわからなくなってきたよん♪


そして・・・
今日は7R発売中には「スーパースター王座決定戦!優勝報告会」が走路内で行われました。

SS王座優勝報告会

変わらず落ち着いた口調で淡々と語る、みっくん。
貫禄あるよねー
まだ今年に入って地元での1着がないので今日から連勝したい!
そんな王者らしいお言葉!
有言実行しちゃうとこ!さすがぁ~!!


Comments

周平サン
予選突破おめでとう
イダちゃん泣くのはまだ早いよん
明日が勝負伊勢崎ワンツー決めたいな

ありがとぉv-410
正直v-344めちゃくちゃ嬉しかったよぉv-354
今日の9Rのメンバーv-356
相手に不足はありませんv-363v-363(なんちゃってe-454
ワンツーも夢じゃないぜぃ~~e-343

  • [2010/01/12 07:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

怪しい天気ですv-17
何か有りそうな予感がv-28
雨、雪、風と波乱の要素充分!
ダブルSの勝ち抜けv-237
ぱっちんとv-286v-285お祈りしちゃいましょうv-354

  • [2010/01/12 10:01]
  • URL |
  • ワンツー犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ワンツー犬さん

なかなか降りそうで降ってこないv-279だったけど・・・
5R発走前くらいから降ってきましたね~v-276も混じり波乱ムードv-345ムンムンv-361
滑りもv-355
次への大きなステップv-363にしてほしいですv-392

  • [2010/01/12 21:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/442-98f14bb9

