 


2010初走り 

伊勢崎は今日からシルクカップ始まりました!
周平くんの2010年初走りとなります。

シルク初日9R7号車

9Rの7号車に登場!
船橋では落車もあったけど、さほど影響もなく調整も出来てるという感じかなー?

20ハンデの真ん中の位置からタイミングはイマイチ?だったけど
スタート飛び出して!!1コーナーを廻ったぞ!
5番手周りで3周目で雅人くんに捌かれて6番手に後退。
ゴール線まで笠原みっちゃんの後に付けて苦戦気味?

上がり3.420
地元モードに戻ったのかな?
もうちょっと!タイム上げて行かないとだね。

シルクカップ2日目の動きに期待して注目で~す。


Comments

の2010年が始まったねそんな今日はまだシルクの初日。して
周平クン歳の元気いっぱいな走りを見せてもらいたいな
お互い上積み狙って
ふぁいとぉ!いっぱ~い

クマchan

初日v-22おもしろいイベントなかったし・・・
イマイチなレース結果だったよねーv-390
エンジンは「生き物v-352
だもんv-363
きっとv-352上向くこと信じてv-441
元気に応援しようぜぃ~~~~v-363v-363

  • [2010/01/10 18:39]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/440-92e11ee7

