 


ここから! 

2010年明けまして♪おめでとうございま~す!
今日から浜松と川口でレースが始まりました。

1月2日の伊勢崎オート前

伊勢崎は浜松場外。
真っ青な空に白い雲!
赤城おろしが強烈に吹いて♪寒い!!
でも!これが伊勢崎。

1月2日の伊勢崎バンク

今年もここで♪
いっぱい!走って!笑って☆跳ねるよん。

大当たり~♪

ガイダンスコーナーで
JKAの卓上カレンダーいただきました。

そしてお隣のカインズで買い物して1回だけ引いた抽選会!
な・なんと!!2等賞 「衣類に貼るカイロ30個入り」当たりましたぁ~!!
これから寒さ厳しくなるので、これを貼って元気にレース観戦いたします。

今年も伊勢崎オートとお隣のカインズホーム。
仲良く共存末永くよろしくお願いしたいです(笑)

浜松対抗戦!初日・・・
伊勢崎勢も頑張ってましたね~
12R発売中には1着取った選手に寄る『餅まき~』
伊勢崎の6選手が堂々☆浜松で餅まき!
1500個も投げ入れてるのをテレビの前で指をくわえて見てましたよぉ~
いいなぁ!!

5日間!!
伊勢崎応援団♪はりきりま~す。

今年もこんなイダによろしくお付き合いお願い致します♪


Comments

イダちゃん
年の初めから良いことあったねん2010年どんな年になるか今からワクワク

餅まき、みんな楽しそうに投げていたね映らなかったのは残念だったよ(泣)対抗戦燃えます

クマchan

お正月開催v-457
伊勢崎でやって欲しかったねーv-356
伊勢崎は「餅まき」ってないから生で観てみたいなぁ・・・v-411
なんでもv-361当たると嬉しいもんでv-432
今年は車券が当たるといいねv-354

  • [2010/01/04 13:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/438-bd13a8b1

