 


大晦日に・・・ 

2009ラストランの今日。
イダは伊勢崎に居ました。

2009大晦日伊勢崎の朝

厚~い!雲に覆われたレース場へ
今年も1年「ありがと~」
感謝の思いを告げに・・・

ここがあるから今の自分がある。
毎日元気でいられるんだもん!

今年は初めて飯塚へ行ったり、久しぶりに浜松にも行けました。
各場で感じたことは・・・
そこで働く関係者の方々が、とっても親切で優しかったことです。
特に久々に行った浜松では!ひとりひとりのお客様を大切にしている姿勢が凄く感じられました。
警備員の方も真剣にファンの安全を心から願い優しく守っていました。
一時は存続を危ぶまれたレース場だからこそ!!
なのかもしれません。

あたしの大好きな伊勢崎レース場も♪他場に負けないファンに温かいレース場目指して!
いっぱいお客さんが集まる場所であってほしいと思います。

この1年この場所で・・・
泣いたり!笑ったり!叫んだり~~!飛んだり♪跳ねたり!!
色々ありましたねー

今日は2009のラストランの日
船橋の周平くんは5Rに登場。

最終日5R5号車

イダが考えた異名?発表しちゃおうかなー
2世選手=サラブレッド???
でも!サラブレッドって感じじゃないから(笑)

「暴れ馬!!」ってどう?

『筑豊が生んだ上州のマスタングー』

な~んて(^^;

ラストランも暴れちゃっておくれ~~~!!

周平2009ラストラン

レース前に小雨が降ってきた。
試走は 34
落車の影響ない!と見たよ。

ラストランは元気な姿魅せてくれたし♪
スタートタイミングも良し。

大丈夫!「韋駄天172」いいエンジンだと思う。
まだまだ上向く可能性秘めて来年へ期待込めます。

久々に場外で観た周平くんの走り♪~
テレビの画面見ながら変に興奮しちゃった(笑)

2009年もお疲れ様でした。
そして今年も1年♪
元気な走りを『ありがと~♪』

SS王座と共演?

そして!みっくんサポーターとしても、いい仕事してくれたね。

メット持ちも健在です!
                                (画像はオフィシャルブログより)

最高の先輩の近くで学べる周平くんは幸せものだぞ~~!!

賞金王!

来年の目標は・・・メットも持つけど。

『賞金ボード』だぁ~~!!


Comments

まずは
あけおめことよろデス

イダちゃんの大好きな場所で2010年も一緒に金網族したいよ。

いいだねぇ。王者の後ろに引き続きよき先輩後輩として、そして頑張る姿をみたいね

いみょう
かっこいいじゃん

やっぱり周平サンはだよねん



クマchan

新年v-481明けましておめでとうv-435
もちv-344今年も去年以上にv-41燃えましょうねv-217
凄い先輩v-353や未知の可能性を秘める後輩達・・・
負けられないぜぃ~~~v-363v-363
周平くんv-230v-361
いつかv-21伝説になるかもねv-433

  • [2010/01/01 22:23]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/437-90406aa1

