スポンサーサイト 


笑顔 

SSF4日目。
トップスターカップは準決勝!
7R、8Rで惜しくも・・・
田代選手4着、康平くん3着。
伊勢崎勢の思いを背負って9Rに登場の周平くん

ももいろBOY

0オープンの大外!
浜松以来の「ももいろBOY」♪
スタート切れてるけど8枠は?ちと1コーナー遠いね。

準決9R8号車

朝練ではF切ってしまったというエピソード聞いて・・・
落ち着いて行くつもりだろうと思ったよ。
遅れても追い足だって自信あるもんね!

周平くんは落ちついてたかもしれないけど・・・
イダは今節一番の緊張!!

スタート!!
赤ランプついた・・・でも周平くんではなかったな。
フライングあるとペース乱されちゃうよぉ~
いや!いや!大丈夫、落ち着いて行こう!

2度目のスタート!!
あっ・・・ちょっと遅れた?
1コーナーで思いっきり!
桝崎くんとムーちゃんの間を突っ込んで行くつもりだった・・・

1周1コーナー

きゃあ~~~!!
4号車がバランス崩してブレながら後退してきたぁーーー
すぐ後に居た周平くんが思いっきり煽りを受けて最後方まで後退した。

周平くんは悔しかったと思う!
よ~し!!こっから追い上げるぞーーって!!
グリップ開けた2周回1コーナー

2周1コーナー

周平くんが画面から消えた。

ただの『自落』・・・イダは、そう思っていないからね。
でも!周平くんは、きっと!言い訳なんかしない。

10Rで人気の東小野選手を捌いて1着!!
優出!を決めた潤ちゃんを笑顔で出迎える周平くんの姿☆

いい顔してました!
たいしたもんだよ、周平くんは。

泣き笑のイダも満面の笑顔!サンキュー周平♪

スポンサーサイト

Comments

イダちゃんも『笑顔』でよかったよ
走りも気持ちもいつもおんなじ『強さ』を持っている周平クン

今日も精いっぱいを魅せてくれるだろうな2009年ラストラン
ふぁいとぉ~!いっぱい


クマchan

v-411笑う門には福来るv-22
大人になったよねー
周平くんv-352
守るべきものがある強さv-91も感じるな

かいゆりちゃんのブログに書いてあったんだけどv-21
両足骨折の福永選手がこんなに早く復帰できた理由v-354
「来月お子さんが生まれる」
だから早く復帰してがんばらないとv-354って言ったそうです。
いい話だよね~v-344

  • [2009/12/31 10:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/435-baae5408

