 


明るい 

SSF3日目。
トップスターカップもSSトライアルも最終予選です。
検車場の様子がテレビに映る度、伊勢崎勢を探すの楽しいね♪
時々映る周平くんの表情が☆
いつもより明るい笑顔に見えるのは・・・やっぱり!!と思うイダです(笑)

最終予選4R

4R5号車
試走は前の遠誠ちゃんに引っ掛かったのかなー
7番時計の37
まっ!あんま?試走は気にしないで行きましょう!

1周1コーナー

スタートは枠なりかなー
1コーナーでは遠誠ちゃんを捲って4番手。
タイミングは昨日と同じ「03」切れてるねっ♪

残り2周!

保永さんの後を追って!!
残り2周でインへズバッと切り込んだ!!
3番手まで上がったぞぉ。
行け~!行け~!

そして・・・
最終周最終コーナーで牧野くんの内へ突っ込み!!
きゃあ~~~!!
2着☆
上がり『3.402』 いつぶりかな~♪

トップを走るネズミ賢くん!
上がり「3.379」早過ぎだぁ(笑)
伊勢崎ワン!ツー!!楽しかったぁ~♪
賢くん、準決乗れないなんて・・・残念だね!
今日はいい着獲っても勝ち上がれない伊勢崎勢目に付きましたね(泣)

トップスターカップ伊勢崎から準決へ4選手勝ち上がりました!
4選手全員勝ち上がって♪伊勢崎の優勝戦にしてぇ~~~!!(願☆)

SSトライアル最終予選・・・
今一歩ポイント足らず順位決定戦廻りになってしまった伊勢崎№2の清太郎くん
ここはテンション上げたまま!もういっちょー!気合入れて~
順位決定戦でビシっと決めてね~♪
それが今の使命です。


Comments

燃えたよ~
試走タイムより自分を信じました(笑)

楽しいそしてダブルいやトリプル並の6周回申し訳ないなぁ見せてくれたに何かお礼しないと

ありがとう
周平サマ~

準決勝突破お願いしま~す


クマchan

みなさんv-403賞金v-61稼いでるねー
選手もv-230ファンもv-285懐温かーいv-48v-238
うらやましい~~~~v-393
お礼v-362
代わりにイダがv-352受付しておりますv-300(笑)

  • [2009/12/30 12:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

伊勢崎1.2とはね!
結果も配当もワンダフルv-61
取れた人!おめでとう 伊勢崎の遅めのXマスプレゼントだねv-66
この調子でいきましょう

  • [2009/12/30 19:25]
  • URL |
  • すごい犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すごい犬さん

う~~~~んv-356
イダも本場で車券当てたかったなーv-390
でも気持ち良くなったからv-432
最終日までe-343
伊勢崎勢の大活躍e-454期待しましょうねv-441

  • [2009/12/30 21:22]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/434-605d14fc

