 


試走51 

SSF2日目・・・
朝降った雨が最後まで残りましたねー

周平くんは昨日と同じ5Rに登場!
観ての通りの「ブッチ!ブチ!!」

雨は得意だけど斑は得意ではないんですが・・・
ここは気持ち!しっかり持ってレッツトライ♪

試走51
8選手中8番時計も想定内!
試走中大きく後退したシーンありましたね。

2日目5R4号車

そんなことで凹んだりしたいのが『この人』

ピンチはチャンスなんだもの~!!

昨日より一つ外枠から。

トップスタート!

トップスタート!!
見たかぁ~~!!これぞ♪周平の韋駄天ダッシュ~~!!

スタートタイミング「03」(*^0^*)v

明日も一つ外枠の5枠から♪トップスタート!!
魅せ場☆作ってねん!!

SSトライアルの伊勢崎勢も♪
あの展開からの快勝は、さすが♪みっくん!連勝!!
セイちゃん!あのメンバーに負けない気持ちで3着は立派!!
明日もドキドキ☆ワクワク♪が止まりません!!


Comments

試走は関係な~い
と思いながら見ていたよ

『韋駄天スタート
もちろん思いきり飛び出した周平クンそしてゴール線まで精一杯走った姿は見ていて気持ちよかったぁ

気持ち強く
見せ場明日もよろしくね伊勢崎盛り上げよう

クマchan

あれv-361
「周平クン」に戻ってるよv-285
『サン』はどうしたぁ~v-362(笑)
お互いに最終予選v-21
ドキドキv-354ワクワクv-344応援も思いっきり行こうぜぃ~~~v-237v-237

  • [2009/12/29 08:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

試走悪かった分スタートにかけたのかな?
今年一番のSだったねv-19
苦手のブチでいけたんだし、晴れも行けるよv-237
F気をつけてねv-286

  • [2009/12/29 09:00]
  • URL |
  • 伊勢崎犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

伊勢崎犬さん

ブチは「オーバータイム」でもv-433だよねーv-221
今日のスタートv-354気持ち良かったッスv-441
晴れv-278も行けそうな気がする~e-343
伊勢崎勢v-466に乗って行こうv-363

  • [2009/12/29 23:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/433-976ed93e

