 


2009地元ラストラン・・・ 

でも!まだ年末の船橋SSFが残っておりますので(^^;
終わったわけではありません。

最終日10R

10ハンデに7選手ならんだ10R。
外から3番目の5号車の周平くんって!
実力上位ってことだもんね♪
今日の黄色い勝負服は名誉な位置だと思うなぁ・・・

試走は34悪くない!と思った。
スタートタイミングは「10」短ハンデの時は決して遅くないんだけど・・
7番手スタート・・・

道中も6番手で攻めたい気持ちは充分伝わったよ。
最後の1周、インに拘り勝負を賭けたのかな?

かけひき・・・裏目に出ることもあるもん。

追申!
大手文蔵杯最終日。
コレ!当たりましたぁ♪
車券はハズレても、これ食べて元気出しますよぉ~

文蔵うどん


Comments

厳しい環境が強い選手を育てたり、ダメにしたりしるけど
是非とも肥料にして大きな花v-254を咲かせてもらいたいもんだね!
血統はいいはずだしそこそこ稼いでるようだしv-61目標をもっと高く掲げていこうぜいv-237

  • [2009/12/24 08:21]
  • URL |
  • ハンデ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

『名誉な位置』そう思えることはいいこと
何でも前向きがいい

地元ラストラン
ゴール線までやりあったその過程が大事なんだもん。イダテン172での勝目を是非とも次の船橋で見せてもらおう共に挑戦者として、いつもの走りをしてほしいね

ハンデ犬さん

激励のお言葉v-300いつもありがとーございますv-435
そうv-363ここにも居るんですよ~「必ず覚醒するサラブレッドv-230
大きなv-254咲かす日v-481楽しみにしま~~すv-411
今年の賞金v-61も意外とv-362稼いでるもんねv-403(笑)

  • [2009/12/24 19:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

今日のv-285コメントv-21
ちょっと?男らしい感じがしますv-217
力強いお気持ちv-344しっかり受け止めましたよぉ~~v-363
すぐにSSF始まるねv-441
お互いに最後まで精一杯v-354突っ走し切ろうねv-355

  • [2009/12/24 19:12]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/429-4d7eb147

