 


序盤・・・ 

昨日の勝因は「ヘッドの調整が当たった!」みたいな。
整備のことは全くと言ってわかんないけど・・・
きっと!毎日が手探り状態なんだろ~な。

上向け~~!!韋駄天172☆

3日目9R

最終予選の3日目
周平くんは9Rの1号車♪(白い勝負服!好きですなー)
試走は 35 1番時計!
案の定?1番人気に押されてました。

ロングハンデだと余計なのか?
スタートがイマイチ切れないように思われます。
タイミングも遅めで(^^;

今日も外枠から遠誠ちゃんに先行かれちゃった(泣)
序盤のゴテが道中の捌きあっても?頭まで届かなかった原因でしょうか?

ゴール線では、あともうちょっとで2着・・・
惜しかった(^^;

明日は2009地元最後の準決!
本来の力を出し切って♪優出!!決めてねっ♪


Comments

周平サンの番車もですね
私たちの知らないところでのは想像以上の時間を費やしているんだろうねコメントはほんの一部にすぎないけれど、嬉しい気持ちは同じなんだろうな
明日は今年最後の地元準決勝だよん周平サンの走りで突破を~

お願いね

クマchan

今節は上がりタイム見ると前団が早い感があるんだよねーv-403
韋駄天172v-354スピードアップv-355しないと追いつけないぞォe-442
とにかくe-405S級v-91の実力v-41魅せて欲しいわんv-344
明日完全燃焼v-441v-352したいもんねv-285v-432v-286

  • [2009/12/22 07:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/427-8578fc28

