 


何度も! 

観ちゃった7R♪~

2日目7R

内外自在の捌き~!
最後は田村くんに届くのォ~?
なーんて心配ない!ない!
だってぇ~~!!ちぎってのゴール♪

ちいさくウイニングラン♪する周平くんへ向かって!
久々に飛び跳ねちゃったもんね♪(わぁ~~~い!!)

昨日はドドドやっぱ来ちゃってたみたいで・・・
でも!かなり上向いてドドドも解消したと見た!

「韋駄天172」での初勝利=通算160勝目 おめでとう♪
ホントに♪嬉しい勝ち方だったよぉ~~~

その7R発売中には

150V表彰式

走路内で『150Ⅴ達成表彰式』が行われました。
みっくんらしい!抱負に思わずうなずいたね!
いったい?何Vまで行くのやら???
絶対に見届けてやる~!つもりです(笑)

150V記念ファイル(B)

本日も150Ⅴ記念ファイル♪ゲットしましたぁ~
写真販売でも「みっくん」の写真中心に賑わってましたよ~
その様子はイベントのページにアップいたしました。


Comments

イダテン1721着おめでとう
(初だったのねキラリ)

一つ一つの積み重ねだもん2009年の自分自身にもうひと頑張りのムチを入れてるところかな明日も今日以上の強い走りを応援していますよん



クマchan

待ちに待ってたv-344172での初勝利v-354
生で観られてv-411嬉しかったよんe-343
ドドドも治まってe-454このまま上向き街道まっしぐら~~v-363
を祈りますv-352

  • [2009/12/21 07:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やったねぇv-221
タムジーには追いつけないと見えたけど、インの飛び込み見事でしたv-353
後はスタートが決まりだせば、200勝意外と速いかもねv-315
これから得意の2月に向かって白星重ねろ!
韋駄天172v-308

  • [2009/12/21 09:25]
  • URL |
  • 160犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

160犬さん

お褒めのお言葉v-300ありがとうございますっv-218
やっぱv-21このエンジンv-355イケテルv-344かもねv-363
200勝v-352気が早いけど・・・まずは『Ⅴ3』が見たいよぉ~~v-411

  • [2009/12/21 20:17]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/426-12c19b16

