 


2009最後の 

地元開催は『大手文蔵杯』
5日間の長丁場で~す。

まずは・・・
「大手文蔵」って何か?ご存じかな?
製麺屋さんなんですよ~!
おいしそうな、うどんやそばがいっぱいありますので♪
興味のある方はコチラへ

1ヶ月ぶりの地元新走路に周平くんが帰ってきたぁ~
今朝は寒かったけど、澄み渡る青空と白い雲が元気をくれましたね!
そして!走路には♪赤々と光り輝く82番の練習番号をつけた韋駄天野郎を発見!!

初日スタート練習

練習最中に新人の裕貴くんが落車のハプニングあって途中、練習が中断されたけど・・・
スタート練習は10mハンデの最内から♪なかなか切れのいいスタート!満足してたように見えたぞ。
やっぱ♪地元で見るのが1番♪落ち着くイダなのです(^^;

150V記念ファイル

今日と明日限定の「貢選手150V記念クリアファイル」ゲット!!いたしましたぁ~
裏側には年ごとに何Vしたか?記録されておりましたよ。
ホント!考えれば考えるほど!!凄い記録なんだとつくづく思い知らされます!

大手文蔵ドリーム1号車

久々の地元レース!
なぜにぃ~?ドリーム戦に乗ってるのかしらぁ~?
素朴な疑問はあったけど、賞金高いし良いことだからね!

試走 38 
1枠だし気にすることはありません!
朝練のスタート!いい感じだったし♪イメージ通りに行きましょう!!

ドリーム戦メンバー

ずらっと並んだドリームメンバー!!
8号車のみっくんの背中が大きく見えますね。
周平くんは遠いなぁ・・・

スタートは4番手で出て行った。
2コーナーから3コーナーで8番手に・・・

タイヤ跳ねる?
ドドドは、なさそうなんだけどね。


Comments

朝練は試走35の某選手より数段良かったのに本走では38試走!
どうしたんですかねぇ?
整備間違ってるのかなあ
気持ち切り替えて2日目に期待しましょうv-354
やれば出来る選手なんですからねv-291
自分第一でいこう!
浜松27期もふんばってるし負けるな
こんな時にこそ、気合だv-363
気合だv-364気合だv-363

これしかないぞうv-286

  • [2009/12/19 21:16]
  • URL |
  • 朝練は良かった犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

朝練は良かった犬さん

本番で実力を出し切れてないですよね~v-390
精一杯やってるんだと思われますが・・・なかなか結果に現れないのが気の毒になってしまいます。
今回は浜松対抗戦v-237
仲のいい同期も参戦してることだしv-41いい刺激受けて気合v-91魅せて欲しいです。

  • [2009/12/19 21:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今年最後の地元
韋駄天クンの元気いっぱいな走り、見せてもらおう

遠くても、小さくても8人並んだこの背中はいつ見てもカッコイイんだよね
金網族カラしか撮れない貴重なそして周平サンレポ楽しみにしていま~す



クマchan

やっぱ冬のレースはスピード感v-355あるよね~e-449
みっくんv-20の背中かなり遠くてまたまた偉大さをv-481思い知らされたレースだったかもね。
でもv-363今年最後の地元開催だもんv-344イイトコ魅せて欲しいなぁ・・・

  • [2009/12/20 19:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/425-4e817811

