 


言い訳 

川口2日目
朝から快晴!!
でも走路は昨日の雨でブチ状態。
日向と日陰とでは乾き方も違ってなかなか完全には乾かない川口走路。
結局!全レース公式発表では『ブチ』で行われたわけですが・・・
後半は、ほぼ良走路と言ってもOKだよね。

新人くんと

12R選抜予選に登場の周平くん。
新人くん達に手伝ってもらって楽しそうに整備する姿が流れましたぁ~♪

整備風景

凄く先輩らしい!その姿に今日のレースも行けそうな気がしたイダでした。

試走は「34」昨日より上げてきました!
1枠の加賀谷くんにライバル心メラメラ☆だったはず。
スタートだって!負けずに飛び出して~!!
行くつもりだった・・・

気合空回り???
スタート遅れて8番手からの競争となった。
止まりが悪いのかなー?
6周回必死に追うも届かず8着でゴール。
ひとりもれの選抜予選、ハズレクジは周平くんが引いちゃった。

選抜予選・・・
11Rに乗ってたら、きっと残れた気がするよ。
上がりタイムだって・・・

周平くんの「言い訳」聴いてみたいなぁ。


Comments

周平クンの整備映像
いい先輩像が表れていたね本当カッコヨカッタネそんな姿、じっくり見てみたいものです

ライバルがいるって素敵なこと負けたくない気持ちを忘れずにいつも走ってほしいなぁ


オートは長~い戦いですから、気長に待ってあげましょうv-8
向上心v-162の有る限り期待できますよ
残念ながら、事なかれ主義の選手もたしかにいますけどねv-292
見ればわかりますv-363
その為にも、お尻を叩いてあげるファンが必要なのですv-286
さあ、選手もファンも夢を持って
いこうv-353ゼイ

クマchan

なかなか見られない風景だから貴重だよね~v-21
もっと長く映して欲しかったなぁ・・
新人時代をきっとv-353思いだして奮起v-355してくれると信じておりま~すv-344

  • [2009/12/07 18:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

連複犬さん

お尻ペンペンv-222v-352
愛情v-344たっぷりで叩いておりますv-392
向上心v-91充分あるのでv-481期待して応援して下さいねv-363
いつか応えてくれるはずですv-354

  • [2009/12/07 18:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/422-568f1141

