 


チャンス? 

昨日の伊勢崎!みっくん☆150Vの余韻の中♪
気合十分!川口へ乗りこみましたぁ~!!

おぞうに

イダの川口での好物『おぞうに』♪
久々にいただきましたぁ~
相変わらずいい味出してます。
お腹もいっぱい!
気持ちもいっぱい!
日差しもいっぱい?だったはずなのに・・・

10R2号車

9Rまでは良走路で行われました。
10Rに登場の周平くん。
試走は「38」1号車に離されて3号車には詰められてた感じ?
10R発売中にパラパラと降り出した雨。
1度は止んでレースには影響なさそう・・・
そう思って安心した方々も多かったろうね~

しかし!『降るなら降れぇ~~~!!』
天を見あげて叫んでたんだ。

発走直前!また降ってきたよ。
それも本降りだぁ~~♪

ただタイヤは晴って見え見えですから(^^;

いやぁ~!雨はハートで乗るんだもん!
周平くんのハートを今日も信じるのだ。

スタート!!外枠から飛び出して行ったぜ♪ 「わぉ~!」
ここが川口とは忘れて「行け~~!行け~~!!」叫んでおりました。
走るコースを見つけてグングン伸びていったレース後半。
1度は大きく滑らせるシーンもあったけど周平くんらしいぶんまわり♪
興奮して「まくれ~~!まくれ~~!!」叫んだその瞬間!!
1番人気の且元さんをひと捲りぃ~♪
2番手へ上がってゴール!!

1着じゃなかったけど、気持ち伝わる「らしい」走りだったと思います。
明日は選抜予選の12R。
良走路でも「らしい」走り見せてくれるよねっ?

川口のツリー☆

帰りに!どしゃぶりの中クリスマスツリー見てきました。
ツリーとは言え?ツリーっぽくないなぁ・・・
でも!点灯するまで待ってて良かった!
清楚なイメージで綺麗だった。
暗くなったら!きっともっと素敵だろうね!


Comments

はい
最初、結果を見た瞬間に笑いました(イダちゃん空に向かってごいしたなって(笑))
はハートの走り
大好きですよぉ晴れタイヤだなんて忘れてしまう強~い捲りにドキドキ

今日も見せてくれる
そう思う

クマchan

中途半端な走路って1番やっかいだと思ってさー
v-278ならv-278
v-279降るならどしゃぶり~
v-282祈りましたぁe-454
祈り通じたのかなぁ~e-420
またe-271らしい走りv-355
見られますようにv-354

  • [2009/12/06 19:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

さすがの雨乞い!

あのひとすべりなければ1着ゲットv-364だよね
それりしてもv-279のSは切れるねv-317 v-278より早いよ
ぞうに食べてる間もないねv-290
雨中の遠征もまた楽しだねv-411
興奮して車券払い戻し忘れちゃだめよんv-286

連複犬さん

払い戻しv-361
最近全く縁がなかったからv-399すっかり忘れて帰ってきちゃったよぉ~~v-356
また来月行っちゃおうっとe-343
v-279に滑りは付き物でv-355元気があるから滑るのですねv-433

  • [2009/12/07 19:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/421-deb2531a

