 


愛がある 

とうとう!我らのみっくんこと高橋貢選手が~
前人未踏!通算『150V』の快挙を達成しました♪

史上最多!

その根底にあるもの。
それは『オート愛』
(実況でも吉原さんが言ってましたね)

あまり熱く語らないけど、本当はオートレースが大好きなんですね。
オートレーサーになる為に生れてきた。

150V♪

私がレース場へ通い始めて間もない頃、デビューした貢選手。
もちろん♪優勝したレースは全部観ています。
何度?今まで、この素敵なウイニングランを見れたのかなぁ~

そして今日、史上初の快挙を達成したのがSGでもGⅠ、GⅡでもない地元伊勢崎の平開催。
それが何より、みっくんらしいと言うか。

どんなレースも変わらずベストを尽くし勝ち続けてきたからこそ!
こんな凄い!記録を達成できたと思うから

前人未到!

いつものメット持ちくんは今日は休場(泣)
代役は充先輩の登場でした。
次は、いつもの方でよろしくお願いしま~す!

そして明日から川口で、みっくんの150Vに刺激を受けて(?)活躍しちゃったりしてね!
こちらも!よろしくお願いし~す!


みっくん♪150V!おめでとうございま~~~す!!

ばんざ~い!! \(*^0^*)/


Comments

Σ( ̄□ ̄;)ガーン遅くなったケド
イダchan。。。
お誕生日おめでとう


みっkunの150V
いよいよキター(o‘∀‘o)

待ちに待って単勝買っていたけれど。。。
買えない、見れない、みんないないときに達成しちゃうなんて(笑)


でも年内に達成だなんてさすがすなぁ。
ホッとして(´ω`)次に挑めるわけだ。


メット持ち係りkunの健闘を祈ります☆ヽ(▽⌒*)
応援頑張ってね


わっちわ、何も無さ過ぎて風邪もらって最悪だー

まったく関係ナイケド、Teaソーダ出てきたね
カシスでなくMixベリーでようやく見つけたよ(笑)
やっぱり紅茶わリプ〇ンだ

  • [2009/12/05 01:00]
  • URL |
  • あほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

もうめでたくない歳だしv-392気にしないでねv-343
みっくんv-20やってくれたねー
完全優勝v-354だしホント伊勢崎ホームなだけで鼻高々v-411な気分だよん
年末も楽しみだv-441

風邪ムリしないでお大事にv-365
Teaソーダでも飲んでゆっくり休んでケロv-535

  • [2009/12/05 22:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

貢サン150

本当に凄い記録だよね
もその達成に嬉しい一人であります
『愛』って言葉にしなくてもあるものなんだよねきっと自分には普通のことが愛イダちゃんにとってはだったりだったり。メット持ちクンも川口で嬉しい気持ちいっぱいでパワーみなぎっているだろうなこちらもまた楽しみだよね

クマchan

v-238ってv-361
恋愛v-434だけではないよねー
色んな愛v-344が溢れてるもんv-352
なかなか伝わらない愛v-393もありますけどv-356
めげずに前向きに突き進みましょうv-355
未知なる可能性を信じてねv-481

  • [2009/12/06 18:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんてやつだ!

150Vスゴ過ぎるv-20
そのうえ勝利数の割合にしめるVの確率の高さv-158まさに神の領域に近いものを感じますv-354
みっくん伊勢崎で良かったが本音です
近じか強さの秘密を検証してみたいなあなんて思ってます
個人の主観ですからたいしたもんじゃないけどね
乞う ご期待v-363

  • [2009/12/07 09:30]
  • URL |
  • ベルギー犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ベルギー犬さん

150Vv-20生観戦したかったですよね~v-236
みっくんのウイニングランv-355いつも素敵だけど・・・
この時は特別v-345
検証結果v-21楽しみにしてま~~すv-441

  • [2009/12/07 18:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/420-139b7377

