 


気温差10度 

船橋は快晴!
走路温度も上がり気味???
2Rで♪残り2周で7番手から脅威の大捲くりの激走!2着まで追い上げた師匠!!
素晴らし~~い!!思わず?拍手!!
「さすが!!渡辺京二~~!」
7Rに登場の周平くん!師匠を見習ってね。
・・・なんて(^^;まだまだ本調子ではないね~
試走「41」で上がり「481」だもね。
残り2日、少しづつ良くなりますよ~~に!!
船橋7R試走

伊勢崎も2日目。
昨日に比べて『寒いっ!!』船橋との気温差10度。
場内にある頭上の電気スートブが付けられた位ですから・・・
風速9mに4コーナー辺りでぶっ飛ぶ選手も目立ったな~
伊勢崎ムーンライトナイター☆

寒いとお腹空くのよね・・・
今日は「焼きまんじゅう」で~す♪1本150円ナリ
たれが甘くて「ウマ~!」でっせ。
屋台村の焼きまんじゅう

伊勢崎応援団のイダとしては・・・
8R以降のレースは全部地元選手が「頭」♪
気分良かったで~す!
9Rでは?「ジュンちゃん♪さすが!33の試走よね~」
10Rでは?「みっちゃん!早く行くのよ~~~」
11Rでは?「清太郎~!先行け!!シャア~~~負けるな!」
12Rでは?「みっくん!素敵♪師匠とワンツー!惜しかったよ」
などと?叫んでおりました(笑)
伊勢崎ナイター☆11Rスタート


Comments

今開催は2日ともCS観戦です(^_^;)
やっぱり地元選手の活躍は嬉しいですよね~♪
今回も伊勢崎選手の優勝に期待したいですねv-290

そうそう…前回の中継であったナイタープレゼント、当選したよv-221

  • [2007/05/21 03:34]
  • URL |
  • happy☆berry
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

船橋準決

イダちゃん、毎度!
昨日は、久しぶりに、ゆっくりオート三昧できたよ・・・
阿久津サンの船橋11Rの粘っての3着に感動。。。
今日の準決を突破して、優勝戦に乗ってほしいなあ・・・

イダちゃん、伊勢崎ナイター、皆勤賞、まだ続けてるの???

happy☆berry さん

昨日は激寒だったよ~~v-406
今節も地元選手の優勝v-20のみを祈っておりますv-354
優勝戦観に来てね(笑)v-411
ナイタープレゼントv-352
当選おめ~~v-344
あとで見せてねv-351

  • [2007/05/21 08:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

船橋は難しいね~v-388(苦笑)
阿久津さんv-352優出できるといいね。
イダの最近の注目は「片平さん」かなぁ~v-354

昨日は風速9mの中でのナイター観戦でしたv-356
ナイターv-484もちろんv-411皆勤狙ってるぜv-363

  • [2007/05/21 08:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/42-f90cd582

