 


新星☆誕生! 

飯塚では30期新人王☆が決定しましたぁ~!
予選は良走路で行われたけど優勝戦は濡れ走路。
3連勝で臨んだ飯塚の内山くん!濡れても試走出てました。
もちろん!一番人気。
でも!何が起きるかわからないのがオートレース!!

伊勢崎の田村くんだって!
試走 60 は1番時計 ♪

スタートは2回のフライングあって新人王らしいかな?
そのせいで?
田村くんはスタート遅れちゃったのかも。

連日!好スタート!!魅せていた裕貴くん。
予選は後半疲れちゃうのか?
たれ気味だったけど

優勝戦は♪2回のスタートも全く影響なくトップスタート~!!
そのまま、内山くん、広瀬くんの追撃を振り切り♪
見事♪6周回トップを守り切りましたぁ~!!

スタートどか遅れの田村くんも最後方から4番手まで!良く追い上げましたね。
田村くんも!なかなかいい素質持ってるぞ~

いやぁ~~!!たいしたものです。
伊勢崎で1級車と一緒に走る30期3選手は・・・
いいのか?そうでもないのか?
わかりにくかったんで(^^;

なるほど!!
伊勢崎30期って♪
もしかして?かなりの大物。

裕貴選手

選手生活で1度しかチャンス☆のない新人王。
これは大きな自信に繋がることでしょう!

裕貴くん!若さは何よりの強みだよん♪
伊勢崎出身の選手の活躍!嬉しいなぁ・・・
のびのび素直に大きくなぁ~れ!!

やっぱ!裕貴くんは、この笑顔でしょ♪

素敵な誕生日プレゼントありがと~♪
優勝戦!泣けました。


Comments

気づかなかったねぇ 伊勢崎30期がダイアv-353の原石だったとは!
こりゃあ師匠の皆さんにしっかり育ててもらわないとね プロジェクトチーム作りたい位の気持ちですよv-340ホントv-363
新人王なんてそう出ませんよ伊勢崎にv-410
楽しみだけど心配だ ぬるま湯的体質と絶対王者信仰に偏りがちな傾向に
 そこは清ちゃんに任せようv-286

  • [2009/12/01 08:21]
  • URL |
  • プレゼン犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

新井裕貴選手新人王
おめでとう


ホントどきどきしたよでも若さあっての強い心臓なんだろうね。楽しい嬉しい周でした

笑顔が素敵な人に悪い人はいませんこれからもっと速くなるために、沢山の経験を積んでほしいな
みんなふぁいとぉ~

プレゼン犬さん

気づくの遅かったよね~v-361
伊勢崎の若手も活躍の時代が来るかもねv-21
ホントv-344師匠の先輩方々の指導が今後に大きな影響を及ぼすだろうねv-354
伊勢崎も変わりつつありますねv-410

  • [2009/12/02 22:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

29期もv-361うかうかしてられないじゃんv-41
切磋琢磨してお互いにv-352成長できる関係でいて欲しいですv-344
これからv-352ますます伊勢崎オートから目が離せませんv-441

  • [2009/12/02 22:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/419-3afa7a46

