 


ぶち 

昨日、浜松を離れるまで雨ってほどの雨は降ってなかったのにぃ・・・
3日目の浜松走路はブチ走路。
昨夜降ったようですね~

3日目2R8号車

初日2日目共に7着の周平くんは2Rの一般戦に登場となりました。
濡れた走路は得意なイメージあるんだけど・・・
ブチは得意ではないはずです。
タイヤの選択次第で結果は良くも悪くもあった過去の記憶。
走路的にも本人は好きではないと思われます。
でも!少しでも水気があると人気に押される傾向にあるような・・・
人気になるのは名誉なことだもん!
苦手を得意に変える力にして欲しいなぁ~

今日は、このレースの最強の証8号車。

単独30ハンデからスタート!
走路は不安定だから慎重にね。
関口くんを捌き~
同期の直幸くんを交わして!
試走同タイムの石貝くんと山本さんの間へ飛び込む!!
残り1周懸命に追うが3番手でゴール!!
周平くん得意の3着・・・・だけど3着狙いはできないイダで~す(笑)


Comments

浜松のブチって水玉ではなくて変わってるよね

走路状態違っても、その日その日のベストをつくすそれが周平サンだよね~

アタマからだよぉ
(『サン』気に入っちゃった(笑))

クマchan

『サン』・・・ってv-362
v-20効果ですね~v-403
なんか?くすぐったいよぉv-393
ブチも複勝くんv-230なのよねv-21
残り2日間のベストな走りv-355
期待しま~すv-411

  • [2009/11/24 08:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

浜松遠征ご苦労様ですv-235
清太郎君、すっかり伊勢崎代表の自覚が伺えますねv-353
周平君新エンジン良さそうなんですが
まだ手の内に入ってないようなv-356微妙な
きっと立ち上がりで開けてもついてこないような感じかもねv-404
バネを強めにすればって素人考えだけど
まあそうすると他の問題が浮上するのかなv-362
でも近じか大化けしそうなモンスターエンジンv-354のようなきがしてます
今は耐えろv-355韋駄天v-481
必ず日の出がくるぞうv-278

  • [2009/11/24 08:59]
  • URL |
  • うなぎ一兆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うなぎ一兆さん

浜松ではお世話になりましたv-229
うなぎv-22まぁまぁv-410おいしかったですよ(笑)
ホントv-344清太郎くんの成長には目を細めるばかりでv-354
周平くんのエンジンv-355
近々v-481大化v-481すると信じてま~すv-363

  • [2009/11/24 20:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/416-550bf258

