スポンサーサイト 


伊勢崎の若手 

昨夜は予定してたウナギ屋さんが売り切れで・・・残念だったわ~
代わりに駅前のお店でちゃんとウナギちゃん食べて元気つけたから大丈夫!!

今日はお天気どうなることか?と思ったけど、
風も穏やかで♪昨日よりいい天気で暖かい感じでした。

追加イベントで「イケメン選手のお出迎え」
もち♪開門30分前から並んで待っちゃったぁ♪

イケメン選手お出迎え

わぁ~~~い!!
早く行って並んだ甲斐ありましたぁ~♪
伊勢崎代表イケメン選手!!清太郎くん☆
いつもの笑顔!ここでも会えて嬉しかったわん。

アウェイとは言え!超人気者の清太郎くん。
嬉しい半面?ちょっぴり淋しいような・・・・
もはや!全国区の大物レーサーへと成長を遂げているんだなぁ。
今回隣のロッカーに入ってる周平くんもいい刺激を受けていることと思うのだ。

2日目7R6号車

今日は昨日の失敗を踏まえて!
スタンドの上へ上がって光学10倍の威力を発揮してみました(笑)
右肩の赤いリボンも素敵でしょ?
こちらも昨日の失敗を踏まえて?試走 「34」 時計上げてきたぞ!
スタートも枠なりでも、内の影山さんより先へ行こう!とする気持伝わった。
立ち上がりが、まだちょっと?おかしいような????
突っ込みは悪くないようにも見えるもん。
昨日と同じ7着だけど・・・上がりタイムは 3.447 アップしましたぁ~!
明日は一般戦だけど、レースは続きます!
周平くんの走りに注目したいと思いま~~す。
このままでは終わらない!そう信じてね。

浜松の野菜天うどん

昨日のお昼はレース場近くの「びっくりうどん 天ツネ」さんに行って・・・
『びっくり!!』したけど(笑)
今日はレース場内で食券買って!
『野菜かき揚天うどん』食べましたよん♪
むか~~し!食べた記憶が蘇ってきたぁーーー
そうそう!結構、色の濃い味だったなぁ。 

気がつけば!浜松遠征の2日間、あっと言う間だったな。
車券は、ともかく?
久々の浜松をすっかり堪能できたかな~♪
後ろ髪引かれつつ(笑)浜松の夜景を後に致しました。

周平くん、明日は安心して走ってね!(爆)

スポンサーサイト

Comments

イケメンいっぱいだったねナンテのイケメンはのみ(笑)


そして隣同士のロッカー
色々妄想しながらお互い最終日まで刺激しあってほしいね



クマchan

刺激v-76受けっぱなしのv-230v-286だすけどね~
まっv-426イケメンv-20に会えたのはv-344だったわねv-411
最終日まで魅せ場v-352見逃さないようにしましょv-354

  • [2009/11/24 08:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/415-e75e13f4

