 


さぁ!行こう~ 

と言ったら・・・・・ここでしょう!

浜松初日

はい!今日は浜松に来てま~す!
いつぶりだろ~?
思い出せないくらい前らしい。

ちょっと風は強めだけど・・・快晴の遠州は気持ちよか!

11R6号車

初日11Rに登場の周平くん。
試走35って?1番時計じゃん

スタート写真がいつものように撮れず・・・・(T0T)
お見苦しいことをお許しくださいませ~

そのせいか?
周平くんもスタート遅れ8番手からの競争。
道中も試走ほどの動き感じられず・・・7着。
上がりタイム3.476 ????

いったい何が悪かったのかなー
まずは、初日だもん。
明日からの奮起に期待です!

ツリー

レース後、浜松駅前に飾られたツリー♪
癒されましたよん!


Comments

マジで浜松まで遠征したのですか…(汗)
さすがですねぇ~。
お土産話を期待してます!!!

びっくりうどん。にも行かなくちゃε=┏( ・ω・)┛
応援がんばー
車券Getがんばー


あっちわ銀ぶらしてきまふ(笑)

  • [2009/11/22 11:17]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

浜松楽しんでますか~

帰ってきたら見ながら沢山語らなきゃね


に熱い気持ちを注入して、気を付けて帰ってきてね


桜川さん

はいv-222
久々の浜松v-235楽しんで参りましたぁv-22
いやぁ~v-237浜松は都会ですわv-354

  • [2009/11/23 11:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

銀ぶら~v-238楽しそ~v-341
パレードも見れたのかなv-361
浜松も色々ありそうだねv-21
むふふ・・・v-391ちゃんとv-373「びっくりうどん」行ったよんv-426
CS放送流してたのにも驚きv-363だったなぁ。

  • [2009/11/23 11:47]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

昨夜から今朝にかけてv-395爆睡でしたぁ~(笑)
久々の浜松v-456v-352楽しかったねんv-344
甘いものの注入が足りなかったのかねーv-403
まっv-363残りのレースも諦めずに応援だぜぃ~~~v-363
ワクワクv-345写真いっぱいだよv-411

  • [2009/11/23 11:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/414-6bf70b2d

