 


作戦B? 

そんな作戦に?まんまとやられちゃったの~?(笑)
昨日のデキからして!やっぱ♪ドドドは完全に解消したとのこと。
今日は曇ってか?冷え込んだおかげで!
いいタイム出てま~す。

準決9R1号車

9Rに登場の周平くん。
連続3日間1号車で~す。
白い勝負服♪似合ってますね~

試走は1枠で 「32」 いい感じじゃな~い♪
ドドド解消でエンジンも上向き~!
本人も!かなり自信ある感。
電気位置は矢内さんとおんなじなんですって(^^;

元気に飛び出して行ったスタート!
桜井くんを捌いて~!
そこまでは良かった!(ここまでかい・・・)
青山さんの後でモガク!モガク!
インから覗かせるも突き抜けられず・・・
外へ持っていくも捲りきれず・・・
最後の直線で3着狙うが交わせず・・・

これが?作戦Bなのお~?

手ごたえあっただけに・・・
悔しい!準決だった。
明日は11Rの特選!
4日連続の1号車での登場です。

お天気が微妙ですが、どんな走路コンディションでもスッキリ気分で本開催終了したいで~す。

追申・・・
12R快勝!した清太郎くんの上がりタイム 「3.362」
凄過ぎて鳥肌立ちました!
上には上が居るものです。
焦る気持ちをグッと抑えて気持を落ちつかせる今日この頃です。
(イダ自身のことよ)


Comments

イダちゃん何に焦ってるの?大丈夫~
(ネタありがとう)

番車
とてもよく似合ってま~すウラヤマシイ
今日もがいた分、明日暴れてね
『作戦』何でいくのか楽しみにしているよん

クマchan

さてさてv-361いったい何にv-403焦っているのでしょうねぇ・・・
優勝戦v-354楽しみだねv-344
その前の11Rでもストレス解消で快勝v-352
期待で~~~すv-411

  • [2009/11/17 08:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

作戦、V

同じ、電気位置なのに松露号は優出かいv-293
韋駄天の優出見たかったなv-286
清ちゃんとの一騎打ちv-363
盛り上がるのになぁv-354
やっぱ作戦は、V だよねv-286v-285

  • [2009/11/17 08:10]
  • URL |
  • 作戦、松露庵
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

作戦、松露庵さん

作戦V・・・
v-279に泣いたようですね~
セイちゃんとの一騎討ちv-354いつかv-344観たいものですわv-411
電気位置は変えたほうがv-433(笑)

  • [2009/11/17 22:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/413-e36f9c93

