スポンサーサイト 


濡れ走路 

と言っても、7R発走時には随分乾いてきたもんだ。
公式発表では「濡れ走路」だったけど・・・
イダの胸中はドキドキ☆だったのよん!

選手権は予想通り!ドドドに悩まされたらしく
最終日の動きは、どう考えても変だったからね~。

新走路でも濡れれば心配ないよね~?
試走は1番時計 「68」
人気も1番!

初日7R1号車

もちろん♪
いつものように頭から車券を買って!
スタート集中で~~す。

同期の生ちゃんとワンツー♪期待しつつ(笑)
「周平!!行け~~~~!!」
叫ぶごとに捌いて♪捌いて♪
他の車が止まって見えたぁ(?)

残り3周で2番手に上がった時!
前を逃げる船橋の新人・鈴木一馬くんは遥か彼方で(^^;
「追いつけ!追いつけ!」叫びつづけるイダでした。

もうちょっとで届きそうだったけど
あと半周残ってればな~

スポンサーサイト

Comments

同じく
だけが動いているように見えたよ

ジワジワ接近しているのは確かだっただけに、もう少し見たかったね

きっと『』はエンジンしてるはず
走路でも見せてもらいましょう


クマchan

もっとv-279いっぱい降ってる中での走りが見てみたいなv-344
まっ・・・昨日の一馬くんには追いつけないかなー
v-230だけに早かったわん

  • [2009/11/15 19:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/411-e5c38fde

