スポンサーサイト 


目撃者 

先日・・・・
社員食堂の前で!ニコニコしながら?イダの顔を覗きのみ

『良くオートレースに行くんですかぁ~?』

と声をかけてきた人がいました。
もちろん!知らない方・・・

どきっ!!(^^;(^^;(^^;(^^;

「あれ~?もしかして???見かけちゃいましたぁ~?」

『選手権も行ってたでしょ?優勝戦の時!金網で見てたよね~?』

きゃあ~~~~!!

なーんて言ってたら・・・
その方の姿は居なくなっていたのだ。
どこの部署の誰なんだろ~(汗・・・)

その方の記憶を喪失しないうちに?探さなくちゃだわ。


遅くなりましたが・・・
選手権2日目の勝利選手公開インタビューの様子をアップしましたので
良かったら覗いてみてね!
(大事な時にデジカメの電池切れで・・・画像少ないけど)
コチラからど~ぞ!

スポンサーサイト

Comments

どこで誰に見られているかわからないね優勝戦の金網だなんて、凄いことになっていたような

今回は無事にジャンプできて遊びにいってきたよ

いつも楽しいいっぱいありがとう

クマchan

先日の目撃者v-403今日もバッタリv-363会ってしもうたぁ~
ドコのドナタかv-361わからないうちに・・・(汗)
今週中に探し当てますv-354
選手権のイベント・・まだまだアップできてなくてv-356焦ってま~す。

  • [2009/11/15 19:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/410-00dee47d

