 


8着と1着 

朝のうちは雨だったのに・・・
船橋はすっかり良走路に回復。
でも!晴れでの1勝♪が早くみたい!
・・・しかし!8着。

明日は仲良しの早船くんが追加になったし♪
きっと!上向いてくれるでしょう!!(期待)

そして向かった伊勢崎ムーンライトナイター☆
ムーンライトナイター

こちらも始まったとたんにゴロゴロ!雲行き怪しく?雨が・・・
でも思ったほどでなくて乾くのも早かった。
みっちゃん&830ちゃん

注目は?9Rの20mの2選手。「みっちゃんと靖郎ちゃん」
試走32を出して人気になってた柿沼さんでしたが・・・
スタートから超速!決めて行った830ちゃん♪
柿沼さんに早々と捌かれたけど、エンジンは強めに見えたし、しっかり着いて行ってたなぁ~~。
そして!!最後の直線で内に切り替えした830ちゃん!
えっ~~?もしかして?
長~い写真判定の後!「1着2番!!」の放送。

やっぱ!シャア~~~!凄い♪
超速830シャア~

あんな走り!周平くんも魅せてくれる日が、きっと近いよね?
楽しみに待っているのだはははははぁ・・・


Comments

追加~?

こんばんわ。歩っち追加になったのイダちゃんの日記で知ったよ~。
昨日の夜は出走表みていないからびっくりだったし。。。
最近浦島太郎状態です!!
あしたは久々の本場で応援してきま~す!たぶん最後に船橋行ったのはたぶん2月…

ROSSIさん

おはよ~v-278
早船くんは追加でなく初日は罰休だったのかな。
今日は楽勝v-354だね。
周平くんにもパワー注入してね(笑)
プレミアムでは二人揃って絶好調!なーんて(?)野望広がってるぞv-398

  • [2007/05/20 08:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

迷惑掛けますた

船橋は走るの難しいのカナ??
次は山陽と、遠征続くケド。。。
http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">の1勝は、きっとhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


見せてくれるレースだってそのうちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ねっ!

なんか似たような同士じゃん(笑)

頑張って応援しまひょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今日カラ復活しますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

  • [2007/05/20 11:17]
  • URL |
  • ×パンダちん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

◎パンダちん。

迷惑なんて?なーんも??ですv-411

周平くん。
なんだかねぇ~~v-409
なかなか・・・結果が出ないようで。
まぁ(?)やる時はやる奴ですからv-354
その時を楽しみにしやすv-221
今節の伊勢崎ナイター☆もね~~v-238
応援団v-441v-442は元気に行こうぜv-355

  • [2007/05/20 23:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/41-840c710f

