スポンサーサイト 


連絡み 

選手権4日目。
伊勢崎はどんより。。。どんより。。。
今にも泣きだしそうな空
そんな中2Rに登場の周平くん
冷えたせいか?試走 33 戻ってきたかなぁ~
レース直前にポツポツと雨が・・・

スタート5番手!
雨に背中を押されたのかな。
勢いあるし♪
3番手まで軽く上がって!!
行け~~~~!!

雨が足りないかぁー
最終周回、前の若井くんの内へ突っ込む????
あっ!ムリかあ・・・

そのままゴール。
この選手権初の連絡み!3着

みっくんお出迎え

準決12R
1着で優出を決めた絶対王者を迎える周平くん。
これまた!イダの楽しみ♪にしているシーンであります(笑)

勝利者インタビューには出られなかったけど・・・
こんな嬉しそうな笑顔見せております。

最終日こそ!自らの勝利を喜び笑顔になって欲しいなぁ。

12R勝利者インタビュー

選手権の準決が雨。
急に気温も下がり客足も遠のいてしまった感もあります。
地元の選手も5選手のうち、みっくんのみ優出を果たしました。

夢を叶えたいと話した田代選手は痛恨のF。
渾身のスタート切った康平くん見せ場はありました。
新走路の雨に泣かされた潤ちゃんと清太郎くん。

明日は150Vをかけ、絶対王者我らがみっくん!
本場にて応援しま~す!!

地元選手権、周平くんと一緒に笑顔で終われますように。

スポンサーサイト

Comments

はい何気にも楽しみの一つであります(笑)

もみ~んな一緒に
『笑顔』で

終わろうね

みんな楽しかったと思える5日間になりますように

クマchan

ホントv-363準決は良走路でやって欲しかったねー
地元勢v-279悔しい思いしたはずv-21
イベントv-22も検車場v-344も楽しいことばっかりだったよんv-352

  • [2009/11/03 22:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/405-f0c01584

