 


幽体離脱 

選手権3日目。
最終予選となりましたぁ~
今日も朝から観戦日和となっております!

今日のお楽しみ♪の1つがコチラで~す!

幽体離脱

もしかして?あの有名・・・

幽体離脱②

『幽体離脱』で~~す!!
やったあ~!生で見ちゃったよん♪

なんか・・・可愛くって憎めない「ザ・たっち」でした。

そして最終予選は3着までの選手が
明日の準決へ勝ち上がれます。

どのレースも白熱した戦いが繰り広げられておりました。
6Rでは2番手スタートで早目にトップへ上がり見事1着ゴールの潤ちゃん!
8Rでは2番手スタートで最後まで後続の追撃から逃げ切り2着ゴールの康平くん!
9Rでは夢に向かって渾身のトップスタート切って道中激しいバトルを繰り返し根性で3着粘った田代選手。

ある意味本日のメイン11R

3日目11R

周平くんの試走は 36 
大きな上積みは・・・?

とにかく!怯まず落ちついてトップスタート!!
願っておりました。

と、その時、空からポツポツ雨粒がぁ!
降るなら!もっと!降ってぇ~~~!!
思わず空を見あげ叫んだイダでした。
どんな状況でも諦めたくないし、ここでもし?どしゃぶりになったら・・・
どうか・・・降るなら降ってくれ!!

しかし雨は小康状態の中レースは始まった。

スタート!ちょっと遅れたかな?
1コーナーで8番手になった。
そのまま最後方を6周回廻った。
先頭は遥か彼方!絶対王者の背中は遠かったね。

11R勝利者インタビュー

ぶっちぎりでの1着ゴール!
絶対王者の上がりタイムは、な・なんと!! 3.326 (@0@)
ビックリ!クリ!クリ!です。
発走前にポツポツ降った雨・・・全く影響なかったみたいですね~

明日はいよいよ!準決。
地元からは5選手が優出!目指します!
みんな揃って♪優出できたらいいなぁ・・・

一般戦回りとなった周平くん
気持切り換えて~!元気出して~!
この選手権での1勝!心待ちにしてますので
どうか!残り2日間、肩の力を抜いて思いっきり走りきって欲しいなぁ!


Comments

おはよ~
イダちゃん連日楽しんでいるね

選手権は残り日あるからね楽しみに周平クンの走りを待ちま~す


地元勢ファイト~

クマchan

連日v-355
走りまわってv-356クタクタですよぉ
でもね心地いい疲労感v-344
最終日は一緒に地元勢の応援に走りまわろうねv-411

  • [2009/11/02 22:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/404-e92e3f58

