スポンサーサイト 


6年ぶり 

今日から、いよいよ♪伊勢崎で選手権ですよ~!!
朝からイベント目白押しで(@0@)忙しいわ(笑)
まずは開会式へGO!!
もしかして?もしかしたら???
と期待して行ったけど・・・・周平くんの姿は見れず。
でも!しっかり!!一部始終を見てきたのだ。

選手が紹介され一言づつ抱負を言って壇上に並びました。
その中で?眉間にしわ?
口元はぶつぶつと一人言のように動いている選手が居ましたねぇ~
そう!選手宣誓の大役に緊張している清太郎くん。
本番直前まで練習していたんです!

開会式
本番は?
青空の下♪~
緊張感伝わる初々しい、そして爽やかな選手宣誓に見ている、私たちも笑顔になりました。
ホント♪清太郎くんらしい心温まる立派な宣誓でした。
大役を終え、ほっと!した表情が印象的でしたぁ~
セイちゃん、お疲れ様。
レースもキッチリ頭取って地元を盛り上げてくれました。

地元の選手権参加は初めての周平くん
初日は9Rに登場で~す!
前節の若獅子から乗り換った「韋駄天172」
選手権でいい動き魅せてぇ~~!!

選手権初日9R
試走 31 出てるじゃん!
スタート!5番手。
飛竜くんとのバトル・・・負けないで~~!!
あっ!捌かれた。
でも!周平くんはきちんと前を向いてコーナーに突っ込む!
その姿は力強ささえ感じたのだ。
5着だったけど、それ以上の手応え感じてしまったイダでした。
明日は上積み狙っていきます!!

スポンサーサイト

Comments

始まったね~
セイちゃんの、直前まで練習する姿は走りでも宣誓でも変わらないんだなぁと思ったよ
『選手宣誓
どうなるかと思ったけどもニコニコいいものみれた



最後まで精いっぱい走っていたこと。上積みと今日のモチベーションにきっとつながる明日の予選へ
ふぁいとぉ~

クマchan

開会式v-354
セイちゃんv-20の最後まで諦めない姿勢v-352頭が下がります。
早起きして並んだ甲斐あったねv-411
レースもかっこよかったね~v-344
昨日見れなかった周平くんのv-264
今日はセイちゃんv-20に任せますv-91

  • [2009/10/31 11:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今から12年前、田代選手から貢選手へ『お前がやれ』とバトンを渡されたように、今年はセイタロウ選手が貢選手に言われたそうですね。
いいドラマだと思います。

桜川さん

伊勢崎の歴史v-352感じますね。
清太郎くんも
「自分なんかが・・・」と思ったそうですがv-356
今はだんだん自覚が出てきたように見えますv-410
思わずv-354声援を送りたくなる走りをする選手ですv-81
是非v-22本場でレースを観て下さいv-21

  • [2009/10/31 21:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/402-2d33d17a

