スポンサーサイト 


前々検 

今日は選手権の前々検日です。
伊勢崎レース場の中は、いったい・・・・
どんな様子なんだろ~?
気合入れて整備してる選手、いっぱい居るんだろ~な。

そして
ファンの私達だって!選手権に向けて色々と考えることがあります。
5日間のスケジュールを綿密に立ててたりね。
イベント盛りだくさんだから、モレのないようにっと♪

多少の顰蹙を買いながらも休暇を取る人も居たりして。
上司の嫌みも苦にならないくらい!
テンションはあがってるでしょう!!

この時期の気候って?どうなの???
何着て行こうかなぁ~?

な~んて!悩んでる?そこの 「あなた!!」

そう!色々と悩む時間
これも楽しいわけで(笑)

胸の鼓動の高鳴りで眠らないかもね~~♪


清太郎くんの「選手宣誓」楽しみですね!
日刊スポーツの選手権の特集ページはコチラ

スポンサーサイト

Comments

私のことだぁ~
恥ずかしい(*^^*)

はい
きっと眠れません
イダちゃんどうしましょう(笑)

クマchan

はいv-222
明日は、じっくりクマchanv-285v-416ウオッチングv-352させていただきま~~すv-344
テンション上げ上げv-354で来てね~
カレーv-374作って待ってます(笑)

  • [2009/10/29 21:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/400-1e1d1803

