 


見~つけた! 

CSで浜松のゴールデンレースレースの後にASの特番が放送されましたね~。
残念ながら伊勢崎勢はクローズアップされなかったけど・・・
準決の永井選手と片平選手の失格のシーンは、なんとも印象深くて見入ってしまいました。特に片平選手の「たぶん大丈夫だと思う」って言葉が忘れられないな。
(イダもセーフだと思って観てたからね)
なかなか舞台裏って?ファンは見れる機会ないから「あの時」明暗を分けた選手の表情は・・・まさに!ファンと同じなんだと感じたな。
そして今日の12Rでの片平選手の走り!良かったわ~。
昔を思わせる切れのいい捌きに何故か?ワクワクしました!
AS特番

上の画像は
ASの特番の中で一瞬!?周平くんが映ったのだ。
見逃さなかったぞ(笑)


Comments

失格

イダちゃん、毎度!
オールスターの、巧選手、永井選手の失格は、微妙な判定やったね・・・
まあ、あの判定のおかげで、ご贔屓の金子選手が、優出したんやけど。。。

昨日はm(._.)m

なんか複雑なレースであったよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
そこまでの?混戦に参加出来るようになるの。。。
楽しみに今は、見守ってられたら。。。カナ??(゜Q。)??

やっぱり人は誰しも、サイクルhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9DA.gif" alt="" width="12" height="12">があるのカモねっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
片平選手の華麗な捌きhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">たくさん見れる日も近いカナッ??


それより、たくさんの笑顔を振り撒いてた子の出演は少なかったんやねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
次はhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
を楽しみにしまひょ~!

  • [2007/05/14 09:26]
  • URL |
  • パンダちん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

特番の中で金子くんv-354とっても嬉しそうな表情でしたよねv-363
有くんの悔しそうな顔v-356
永井・片平両選手の潔さ・・・
ちょっと好感度アップv-344だったかも(笑)

  • [2007/05/14 19:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パンダちん。

「昔」なんて言ったら失礼だよねv-388
あの頃v-20強すぎる片平巧が憎らしかったのに(笑)
今何故か?あの笑顔にグッとくるのよねv-347
やっぱ?19期好きなのよ~~v-354
もちv-442イダは『伊勢崎応援団』ばいv-42
お互いに毎度v-22勝手に見守隊v-22がいいよねv-351

  • [2007/05/14 19:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/40-e932d41e

