 


27期?どうしたの~ 

若獅子4日目。
高ポイントゲットで元気に準決に乗った周平くん。
12Rに登場で~~~す!

YUIちゃんレポート

メンバー的に?
試走的に?
今日は人気ないわ~(^^;
でも!ここまで来たら伊勢崎代表として恥ずかしくない走り
見せてくれると信じておりましたわ。

スタート!フライングあり。
2度目のスタートでは角南くんが白煙吐き出遅れて。
道中には前を走る睦くんが?・・・
再度3番手へ浮上♪
常に諦めずに走ってるからこそ!!だよね。
ゴール直前では岩見くんが落車。
色々あった12Rでした。

3番手へ再浮上!

結果3着、新車も安定した動きを見せてま~す。
優出は逃したものの明日の特選11R♪ある意味?優勝戦より優勝戦っぽくないですか~?

しっかし(^^;
優勝戦は28期VS29期
若さ弾けちゃってますよね?
27期・・・予選道中は、なかなか期待できたのにぃ~。


Comments

こんばんは!
若獅子杯というのは伊勢崎勢が縁遠くなってからもうどれくらい経つのでしょうか(汗)
今日は3着でしたか、惜しかったですね。
やはり優勝戦に伊勢崎勢がいるのといないのとではえらい違いです(涙)
武藤選手のハンデ位置、何とかならなかったのでしょうか?

優勝戦メンバーを見て『若い』と思ってしまったですが(笑)
メインはもちろん明日の11R(笑)ドキドキワクワクしちゃうよね最後まで楽しく応援
そしてチーム伊勢崎を見せてほしいね

桜川さん

伊勢崎の若手v-521
おとなしいですよね~v-427
武藤くんはA級なのでS級の外には持っていけないんでしょうねv-403

  • [2009/10/25 14:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

絶対v-41優勝戦よりv-35411Rの方が面白いv-363と思うよん
オープン戦v-344スタートの緊張感がたまりませ~~んv-392
伊勢崎ワンツーv-352なるか・・・v-345

  • [2009/10/25 14:12]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どうなんでしょう

こんにちはv-435
結果は3着でしたが、なかなか落ち着いた走りに見えましたよ。
フライングも克服したようなSでしたね
文字通り韋駄天になってもらいたいと願っております
今後も応援していきましょうv-16

  • [2009/10/28 09:01]
  • URL |
  • LOVEゴディバ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

LOVEゴディバさん

どちらからやって来られましたぁ~v-361
ようこそ~v-315
呼び名通りv-352韋駄天になってもらいやすv-354
応援ホントによろしくですよぉv-344

  • [2009/10/28 21:19]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/399-d1728d5a

