 


捌ける! 

若獅子2日目。
山陽も秋晴れ!気持良さそう~
山陽行きた~~~い!!
初日新車1走目は2着と、まずまずのスタート。
今日は早目のレースで4Rに登場で~す。

2日目4R

試走は初日と同じ 36 。
1号車の細野くんと同じタイムだったけど、試走の動きは周平くんの方が良さそうに見えたね~
敵は?3号車の雅人くんかな?
イヤ!違うな!!
昨日も同じレースで走ったタイガー正樹くん。
ハンデ前なのに、試走も早い・・・

予感的中!(^^;
周平くんだって!見事♪とも言える華麗な捌きで抜き上がっていったもん。
でも、2番手に上がった時に、すでにタイガーが大逃げしちゃってたね。
昨日のリベンジか~~い?

今日も2着だったけど。
上がりタイムもかなり良くなったし!
走りに迷いが感じられず!
捌くって♪気持ちいい~~~!!


Comments

も山陽行きた~い
とっても気持ち良さそうだし楽しそう

タイガー早かった
でもの追いは見事でした
仕上がっている感じも着もで気持ちよく予選突破しよ~
因みに・・・たて髪好きですよん(笑)


クマchan

みんなで山陽行ったつもりでv-344
めいちの応援v-81だよ~ん
揃ってv-441予選突破v-363
伊勢崎チームを盛り上げましょv-354
たてがみ靡かせちゃうよんv-230v-355

  • [2009/10/23 08:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/396-af395235

