 


わく♪わく♪の足音 

昨日の船橋オート祭優勝戦。
感動的でしたねぇ~
ちょうど2年前の大事故からの復活劇!
ホントにすばらしい!
武藤選手!おめでとうございます!
今後益々の活躍期待したいと思います。
きっと!沢山の人たちに支えられてきたんでしょうね。
思い出したように2年前のSGグランプリ完全優勝した時のVTRを見返しておりました。
髪型もFACEもあまり変化はないかな~
「そうですね~」って話始めるとこも?むーちゃんっぽいかと(笑)
外見上は変わって見えないけど
彼の内面的な部分は大きく変わったと思います。
事故の前より色んな意味で強くなった。
そして優勝戦は地元選手のワンツー!!
船橋ファンにとっては最高の結果だったのではないでしょうか?
感動しながらも、ちょっぴり羨ましい気持ちになったイダでした。
近づいてきましたぁ~
昨日、仕事からの帰り道に♪こんな立て看板を見つけましたぁ~!!
わぁ~!!レース場へ続く道の各所に立ててありますよぉ。
まだ先かなぁ・・・って思ってたけど着実に近づいてます!
伊勢崎のスタンドがお客さんでいっぱい!になる光景・・・楽しみで~す。
そして何より!伊勢崎勢の活躍!!
是非とも♪伊勢崎の本場で伊勢崎ファンの私達に感動的なシーン魅せて欲しいです。


Comments

武藤

はじめまして!昨日から拝見させて頂いております。更新を楽しみにしてます。頑張って下さい!私、武藤頭で買いましたが、、、、結果は×でした。

AR600さん

ようこそv-22いらしゃいませ~v-222
武藤くんの頭で2.3着は誰を買ったのかしらv-361
あたしは、いつも迷わず(笑)贔屓選手から買ってますv-410
たとえv-427外れても後悔しないようにv-352
選手権v-354本場で観戦しますか~v-361

  • [2009/10/16 22:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オート祭の優勝戦
ジーンくるものがありましたホントよかったよね

伊勢崎の町にはそんな看板があるんだねドキドキワクワクの足音
くれぐれもイダちゃん
の運転気をつけてね矢印⇒いっちゃいそうだから(笑)

クマchan

この前はねv-411違う道通ってみたよv-344
その道にも看板あったんだv-441
開催中かと思って行っちゃう人v-410いそうだねー
イダも早くv-345行きたいv-355

  • [2009/10/17 23:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/393-b2ba7564

