 


難しい 

準決は台風の影響で中止。
優勝戦はランク上位の選手が勝ち上がりとなりました。
準決メンバーの中ではランク上から8番目の周平くん!見事♪優出を果たしました。
初日の雨の動きは最高!!だったので優勝の期待も大きかった。
でも新走路となって良走路は初出走?で優勝戦・・・
S級8選手でのオープン戦。
選手権さながら???
優勝戦

まだまだ新走路、掴みきれてないよねぇ~?
ただでさえ新走路は食いつく。
これからの季節は冷え込み、余計高速なレースとなるでしょうね。
雨はバッチリで自信もつけた!
スタートタイミングも上がりタイムも上向いてるし。
選手権!楽しみにしま~~す♪


Comments

お疲れ様
いいところ見付ければ、
前向きにそして次につながることまちがいなし

昨日も頑張っていたにはかわりないからね
また一緒に楽しもう


クマchan

次もv-343一緒に優出v-353しようv-441v-441
SGの前に山陽若獅子v-22楽しみだねv-411

  • [2009/10/10 21:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/392-57a33eda

