スポンサーサイト 


21年度後期スタート・・・ 

伊勢崎は走路改修も終わり黒々とした新しい走路に生まれ変りました。
新しい走路
静かな走路内の池に映る文字・・・
6年ぶり
もう41回目になるんですね。
6年に1度、この地で行われるオートレース最高峰の大会。
大時計
大時計も新しいものに変わり、試運転が繰り返されていました。

場内では、川口→飯の場外がリレーで販売されていますが、外は静かなものです。
中へ入ると、いつもと変わらない風景。
レースの映像を見つめる、おじさん達、予想屋さんの声・・・

もうすぐこの走路でレースが始まる。
楽しみであったはずなのに、あの時と同じ気持ちになれない自分。
いったい?あたしは、どうしたらいいの?
自問自答の繰り返し。
こたえは、まだ出ないままですが21年度後期はスタートしています。

スポンサーサイト

Comments

私たちも
少しずつでも後期スタートしましょ人間笑っていないと、やっぱり・・・ね

クマchan

正直v-390かなり堪えてしまって・・・
なかなか前みたいな元気な力が出ない日々でした。
決して忘れることはないけれど、金網の前に立ったらv-353笑っていようv-411

  • [2009/10/08 20:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/390-4ba41972

