 


おかえりなさい 

伊勢崎オートのガイダンスコーナーに秀樹くんが帰ってきました。

献花台

「さよなら」でなく、「また会おうね」と言ってきました。

記帳台

記帳台には、思い出の写真が飾られ沢山のメッセージが寄せられてました・・・

思い出の・・・

思い出詰まった競争車、ヘルメット、防具や練習着の前では、しばらく動けなかった。

もう会えない・・・と思ったけど。
そうじゃない!
誰だって、いつかは、そっちへ行くんだもん。
その時までの、しばしのお別れ・・・
先に行って空の上から、みんなを見守っててくれるって。

いつか同じ天国へ行けるように明日から、また前へ踏み出そう!


Comments

伊勢崎のレース場内には飾られないのでしょうか?

ご冥福をお祈りいたします。
合唱

ありがとう。

いち早く様子をUPしてくれてありがとう。。。

ステキに飾られて、なんだか嬉しそうだね(´ω`)

これしかない!
そう思ってレーサーになったんだもんね。。。


きっと、ふとした時に、会いに来てると思うよ。

アタシも会いに行きたいです。。。

  • [2009/10/02 17:26]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

永井サンおかえりなさい


これからもずっと『オートレース』で繋がっていられますよね。そうであったら嬉しいです。

桜川さん

献花台と記帳台は10月9日まで伊勢崎オートレース場内のインフォメーションセンター(ガイダンスコーナー)に設置されています。
お時間があったら是非お越し下さい。

  • [2009/10/03 21:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

いつものガイダンスコーナーとは全く違った雰囲気なんだけど・・・
中へ入ったら妙に落ち着いた気持ちになったよ。

ファンだからこそ!
ここでまた会いたかったんだ。
少しずつだけど元気出さなくちゃね。

  • [2009/10/03 21:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

永井秀樹選手は自分の夢を叶えた最強の男だと思います。
一生忘れない選手だよ。
きっと!空の上から、ずっと見守ってるはずだから秀樹くんに恥ずかしくないように生きてかなきゃと思う。

  • [2009/10/03 21:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/389-37c6d667

