スポンサーサイト 


もらい泣き 

SGグランプリ最終日。
この時期ってホントに観戦日和の日が多い気がします。
周平くん登場の5R発走時には、太陽がギラギラ☆
照った走路になったように思えましたねぇ~
最終日5R
試走 39 ???
気候のせいなのか?
人気も落としてる。
スタート!集中!!
1コーナー
1コーナーは3番手で~~!!
その後、外の谷津さんに捲りきられ、片平さんにひとまくり(^^;5番手まで後退。
前を追う!追いたい気持ち、伝わるけど・・・5番手が、いっぱいだった。
周平くんの今年のSGグランプリが終わった。

そして、また次のレースが始まるのさ!
あさっては、またしても川口の前検日なのだぁ~。
この5日間の経験が、すぐに生かせるなんて!ラッキー♪としか言いようがありませんからね!

第13回SGグランプリ!!優勝は26期、浜松の 『木村武之』選手
ぶっちぎりのゴール!!快勝でしたね!
おめでとうございま~~~す!!
オフィシャルブログに載っていた画像ですが・・・
あまりにも、皆さんがいい顔してるので見てる方まで笑顔になってしまいます。
SG初制覇
同期や同地区の選手達に祝福される武之選手・・・
2世選手としては、また一歩先を越された感じですね。
レース後のインタビューで見せた 『涙』
意外な感じもしたけれど、その前に 『もらい泣き』 していたイダです。
どうしても?もしこれが周平くんだったら・・・・と思うとねぇ・・・
もう、これ以上は言えません。

スポンサーサイト

Comments

新たな戦いがにはすぐ待っているね経験を力に変える走り楽しみにしていま~す

優勝戦もだけれど、表彰式の木村選手、感動でした同じ2世選手として。これからの周平クンの沢山の可能性を一緒に見られたらいいなって思うよ

伊勢崎にも
な『感動』がくる日を待ってます

クマchan

次の川口v-21注目v-483応援ヨロシクねv-441

伊勢崎での感動の日v-352
いったい誰が連れてきてくれるのかなぁ~v-361
新走路v-481で勝負だぜぃ~~~~~~~~v-363v-363

  • [2009/09/24 20:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/384-f7151e83

