 


スタート次第 

グランプリ4日目。
9R以降は準決ですが・・・
その前の一般戦も見逃せませんから!
5Rに登場の周平くん試走は 36 
4日目5R
スタート・・・1枠の牛澤さんに詰まって外枠の選手に包まれ展開失った。
必死に前を追う!!あともうちょいで3番手に上がれそう・・・ゴール。
4着、掲示板を外してしまったね。
スタート次第でレースは大きく変わるってことなんだね。
ゴール後、先頭切って引き上げて行く背中は 「ちくしょうぉ~~!!」
そう叫んでいるように見えました。
その悔しさ!明日へぶつけよう!!ネっ

チーズドッグ
オフィシャルブログの伊勢崎グルメレポート見て♪
どうしても!食べたくなっちゃったのです。
トロトロチーズの『チーズドッグ』・・・レポート通りの美味でございました(笑)


Comments

ほんとだねー。

スタート次第っすな。。。

しかし、エンジンもよくないと外枠カラぐわぁ~ん
と行けないし(´ω`)



最終日わイイとこ見たいやね
頑張りまひょう


チーズドッグ食べたんじゃ(笑)
ケバブカレーも気になる


UFOキャッチャーわやった??

  • [2009/09/23 06:42]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スタートって最近やっと大切なんだなぁと感じております(笑)

『ちくしょう』の背中も結構好きだったりしま~す←変
最終日
お互いとりにいこうゼイ~
ふぁいとぉ~


ほんごりん。さん

そうそうv-21ケバブカレーv-374食べたかったんだよねーv-406
伊勢崎の選手権には出店するかなぁ~v-361
大佐が辛いの苦手なんだね(笑)v-411
UFOキャッチャーv-393行くの忘れてたよぉv-356

  • [2009/09/23 10:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

短ハンデレースは・・・特にv-22
スタートは重要な鍵だよね~v-267
SGでの頭v-353
早く観たいよぉv-402
悔しさ伝わる背中v-230v-355v-322ふぁいとぉ~v-363いっぱいv-344

  • [2009/09/23 11:19]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/383-5bb178ae

