 


夢叶える 

今日オフィシャルで第41回日本選手権の出場選手が発表されました。
地元で行われるオートレース最高峰の大会です。
正直!早く発表にならないのかぁ~?・・・とヤキモキしてた次第で(^^;
現ランクも時期ランクも 『S級』 なので心配はないか?とは思ってたけど
開けてみれば、伊勢崎ではシンガリ。
しか~し!!出られなけらば始まりません!!
選手生活2度目の日本選手権。
全レース、オープン戦だからこそ!!意味があるんだもんね。
選手権
その前にグランプリだけど・・・
地元での初の選手権参戦決定の朗報に黙っていられないイダなのでした。


Comments

☆やったね☆

周平クン
日本選手権出場

おめでとう


最高峰
そしてもいる地元
今から沢山の楽しみ溢れていま~す

こちらも地元SG初の出場
喜んでま~す


クマchan

イダが初めて観た選手権は第23回大会でしたv-21
その時も伊勢崎で行われましたよんv-354
とにかくv-345興奮v-405した記憶が・・・v-344
今年は一緒にv-285v-286興奮しよv-355

  • [2009/09/14 22:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やった!

おめでとうございます!
シンガリだろうとナンだろうと、選抜されれば大した者です!
私も今年のダービーは是非参戦したいと思います。

桜川さん

ありがとうございますv-22
とりあえずv-410ほっとしていますv-356
オートレースv-355真のトップが決まる瞬間v-352楽しみですね~
桜川さんも本場で興奮して下さいねv-441

  • [2009/09/16 08:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/378-b2dab180

