 


できるものなら!! 

イダにもお手伝いさせて欲しい~~~!!
アスファルトのニオイ漂う伊勢崎レース場へ~!参上です。
走路改修②
ちょうど!1.2コーナーの舗装工事に沢山の人が携わっていて!!
思わず!駆け寄ってしまったわ!
走路改修①
短期間に随分、工事が進んだ感じがします。
スタートのハンデ位置を示す数字も金網から外されてましたね。
走路改修③
船橋と浜松の併売で場外販売が行われてたけどオッズ版は、お休みのようでした。
走路改修④
黒々と舗装されて行く走路・・・
走りやすいといいなぁ。
走路改修⑤
沢山の重機たちが、しっかり新しい走路を固めてるように見えたよぉ~!!
走路の微妙な傾斜も慎重に計測しながらね。
熱々のアスファルト!しかっり定着しておくれ。
そして・・・あと1カ月。熱い!熱い!レースが♪この上で・・・(楽)


Comments

こんばんは!
走路改修の工事が着々と進んでいるようですね。
舗装工事に出る特有のコールタールの臭いは強烈ではないですか?
今日は暑かったから作業員の方もお疲れ様でした。
早く新走路のバトルが観たいですね。

桜川さん

入ってすぐにニオイが気になりましたがv-393
場外の方々も慣れてしまったのかv-361
そのうちに気にならなくなりましたよ~v-21
伊勢崎新走路v-354
どんな走路になるのかなぁ・・・
高速の季節へ向けてv-35楽しみで仕方ありませんv-411

  • [2009/09/07 08:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私もお手伝いしたいニオイはきっといいニオイ
以外の力仕事なら、がんばっちゃうよ(笑)

後1ヶ月だね
早くいつもの場所に行きたいです


クマchan

そうだv-21
今度v-285クマちゃんの手料理食べたいv-353
・・・意地悪なイダちゃんですv-396
少し花嫁修業しましょうv-392
力仕事v-362得意そうにも見えないぞぉ~v-431
オイルの臭いとは違うv-393いい臭いとは決して言えないかもv-356
早くv-398伊勢崎へおいで~v-355

  • [2009/09/09 08:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/377-8aa9693c

